LINEスタンプ 宛メとは?

【ご報告】質問箱だよ!(>_<)!【ご報告?】暗号作ったー。頑張って解いてみてね。(´▽`*)

カテゴリ
みなさんこんにちはです。
Fです。


この小瓶を質問箱(質問小瓶?)にしようと思います。
最近は私からみなさんへの質問が多かったので気分転換として。
(本音:ネタ切れ。何を書けばいいかわからない。(-_-;))

質問内容は私のことでも、私のことではなくてもOKです。
できる限りお返事しますのでよろしくです。(*´з`)


二つ目です。
暗号を作ってみました。(*^▽^*)
暇してたら解いてみてください。

合っていれば「〇」
間違っていたら「×」
を、小瓶主のお返事として流します。



[暗号]

私の家には、それがある。

私には、れいが見える。

これはどうでもいい。

またそれは、でしが好きなもので、ももの匂いがする。


私は、ワシントンに住んでいる。

ワシントンの文房具は美しい。

それは、たなの上の、しろく大きな、はさみを持っている。

それは、みどり色と、なしの色を混ぜたような色をしている。

家の外では、さえずりが聞こえる。

さえずりの主は「んちっ、んちっ」と鳴いている。


そしてそれに、ががとまる。

がはそれがとても、すきなようだ。

私はわすれない。

私はそれを、キメラといった。


by謎の物体X

(ヒントは次回の小瓶で。)


それではまたどこかでお会いしましょう!
ばいばい!(*^▽^*)
168841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
@いかてんさんへ

あってます。
「〇」です!

すごいですね。
柊へ

あ、なるほどね?じゃあ言わせてもろて

それでもワたしはみなさんがすキ



それでも私はみなさんが好き

合ってる??
これで間違えてたら恥ずいよなぁw


柊ヒントの出し方上手いな!!!!!
ありがとう!!!

いかてん(もち好き)より
@いかてんさんへ

あー、いえ。
ここでお返事として流してくれればそれで。
柊Fへ


あ!!!!!
分かった!!!!!!!


答え合わせの小瓶もあるんかな?
ヒントありがとーーーーー


いかてん(もち好き)より
@いかてんさんへ

ヒントは、「、(読点)」の次の文字に注目!

頑張って解いてねー!
柊Fへ

わぁぁ~

えガチ分からんw

ヒントちょうだい!!!

ありがと頑張るわ!

いかてんより
@yuriさんへ
①なんて呼べばいいですか&タメのほうがいいですか?
Fって読んでくれればいいです。

タメでも敬語でも大丈夫です。
使いやすい方をお選びください。

②リスカについてどう思いますか?あと、してますか?
やめれたら止めてほしいです。
最近はしてなかったけど感情の爆発でしてしまいました。

[ヒント]
文の中に、打たれているものに注目!
@いかてんさんへ
頑張って!
ヒントが欲しかったら出してあげるよ。
お返事失礼します。

~質問~

①なんて呼べばいいですか&タメのほうがいいですか?
ニックネーム等あったら是非教えて下さい。
私のことはゆりちゃんとか、ゆりとか呼んでいただければ嬉しいです。

②リスカについてどう思いますか?あと、してますか?
ちなみに私はしています。(いらない情報)


~暗号について~
全然わからない、、、
私の思考力が足りないんだと思います。すみません。
もう少し、ヒント下さい。


これからもよろしくお願いします。
らーめんは柊Fの弟です!へ

えぇ!?


え!?

全ッ然分かんない!!!w

でもなんか面白いね!
頑張って考えてみるよ!

いかてんより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊F@一緒に頑張ろう、生きようさんの他の小瓶
【緊急告知】なかなか来れなくなります。 【実はすごい】運営さん 【夢小瓶】夢。我儘。妄想。なってほしい未来を。なりたい自分を。やりたいことを。書きまくってください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 現状の方針に対する不満 3月からのわたし。だらだらと。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 報告 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me