LINEスタンプ 宛メとは?

体育が嫌い。理由は、周りの人です。体育で熱くなるのは良いことですが、それで皆が他の人に叫んだり言い過ぎたりしています

カテゴリ
理由は、周りの人です。
体育で熱くなるのは良いことですが、
それで皆が他の人に叫んだり言い過ぎたりしています。

あとから「言いすぎてごめん!でも、勝ったからOK!大丈夫!」なんてほざいている奴がいましたが、こいつは負けたら許さないのでしょうか?

今日は最後の体育で、しかもクラスマッチということもあり、皆はいつもより熱が入っていたのでしょうけど、それにしてもミスをしてキレたりするのはよくないです。

「何もできなかった」と泣いて、チームの人に謝罪する人も出てきました。

周りの人達は勝利に執着しており、体育の本来の目的を見失っています。

義務のように、「やっていない人がいるから」と言って運動が苦手で、
迷惑をかけないように自粛していた人を試合に出して、そしてキレるとか何を考えているのでしょうか。

自分たちが苦手なスポーツの時は、
ミスをしても笑い飛ばしているくせに、
得意な競技となると急にキレだします。

バレーの時、円になってラリーをする時に、
多くのミスをする人が何人もいました。

自分達は得意な競技では人に怒るくせに、
苦手な競技でミスをすると笑い飛ばすことに対して腹が立ちました。

私はバレー部で、バレーは彼女たちにとってのバスケやバドミントンのように得意な競技でした。

そのため、初めて他の何人よりも技術があるという立場につき、
上手ではない人がミスをしたら、
彼女たちが感じているような苛立ちを経験してしまうのではないか、そうなったら態度には決して出さないようにしようと考えていました。
おそらく私の友人もそう決めていました。

自分がミスをすると笑い飛ばす人、バレー部、
バレーはしてないけどできる人というような構成になったため、体育のバレーは平和に終わりました。

彼女達は自分のことしか考えていません。
無意識に「自分が楽しめればいい」と思っているのでしょう。

だから体育でチームスポーツはやりたくないんです。
名前のない小瓶
168641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、この小瓶のような彼女達は苦手です。
でもいるんです。大人になる前に、早めに気づいた方がいいのに。
大人になってもいます。

なんか、傷やコンプレックスでもあるんですかね。
もしかして、自信がないから群れている?

彼女達に悩みがありそうなら、小瓶主さんが聞き役になれるなら聞いてみようとしてもいいかも⁉︎しれません。

でも、そもそも群れてるので、そのままでももちろん大丈夫な人達だと思います。

体育、お疲れ様でした。
人数が多い学校なら、クラス替えがあると思うので、群れも解体ですかね。
人数が少ない学校だと、来年度もですね。お疲れ様です。
小瓶主さんが『人の振り見て我が振り直すために、その姿を見せてくれてありがとう』とでも思って体育のチームスポーツも楽しめるようになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 親と喧嘩しました。 私と君の嘘

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me