LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#5

カテゴリ
メシア視点


俺達の母国、グングニル国が戦争に負けた。

隣国のA国に負けた。

グングニル国はA国の領土となった。

グングニル国は存在しない国になった。

俺達はA国の奴等に見つからないよう、一生懸命隠れた。

そんな隠れることも4日経てば無駄になった。

A国にすぐ見つかってしまった。

俺達14人が隠れる隠れんぼは4日で終わった。

見つかった瞬間、死を覚悟した。


見つかった日、A国の奴等にオークションに出すと言われた。

言われた瞬間、俺はA国の野郎を殴った。

所詮、12歳のパンチ。痛くも痒くもないだろう。

それなのに、俺が殴ったA国の野郎の顔は血だらけだった。

A国の野郎は痛い、痛いと喚いている。

大の大人がみっともない。

俺は、残りの13人の方へ振り返って言った。

メシア「安心しろよ、俺が守るから」

其のことが癪に障ったのだろう。

A国の野郎が

「い、今すぐオークションに出してやる…」

って言い出した。

そんなに震えてる声で言われても怖くないわ。

そう思った瞬間、ペル先生の声が響いた。

ペル「やめて…!」

ペル先生の方を見るとA国の野郎に気絶させられていた。


、、、嗚呼、本当にオークションに出すつもりなんだ。

ハッキリ認識した時、俺の意識も落ちた。

意識が落ちる前、カルマさんの泣いている顔が見えた。

カルマさん泣くなよ。その涙、引っ込ませてくれよ。


、、、お前等、ごめんな。俺、お前等のこと守れなかったわ。


次回も引き続きメシア視点です。
読んでくださりありがとうございました!次回も良ければお願いします!
168632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
メシア君強くていい子!
タイプだ、、w
楽譜/がくふ
(小瓶主)
ぬこさんお返事ありがとうございます。
神と言っていただけてとても嬉しいです!

BLは大好物です()
お友達なりたいです!
仲良くしてください!
めっちゃめっちゃ神!!!!
ほんとに、自分の好み過ぎて神!!!!

あ、あとBL好きなんだ!
じゃあお友達なろ!!
まあ、自分は仲良くしたいから、これからも仲良くして下さいませ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 来世は普通に生きられますように。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me