LINEスタンプ 宛メとは?

家出生活日記:四日目

カテゴリ
今日は寒いな。
気温が昨日より低いみたいやわ。

朝8時に起きた。
寒すぎて起きたんか、いい天気過ぎて起きたんかはわからん。
まぁともかく寒ぃ。

朝ご飯は…何にしよかな。
とりまコーンスープと…温かいもの。
あっ、おでんあるやん。これにしよ。

結局朝ご飯はおでんとコーンスープ。

すこし山を探検。
あるのは木。木。木。そして草。

なんもねぇ。
どないなっとんねん

少し散歩しただけでおなかすいてきたな。

よく見たら1時やん。

どんだけ散歩したんや。

お昼はファミレスでも食べるか。


メニューは、安い奴でええか。
ハンバーグでええな。

おヘルは結局ハンバーグだけで足りた。
小食の女子にはもってこいの店やな。

宿地に帰って早速宛メ…と思ったけど充電なくなったわ。

電池式のモバイルバッテリーで充電しとこ。
充電してる間に電池買っといて。

無事充電できたら今度こそ宛メ。


数時間宛メしとったら真っ暗やん。

夜はおでんでええな。
あれ意外と安くてうまかったし。

そんなこんなで夜はおでん。

今日の飯は半分おでんやん。

明日はみんな学校か。
あの子ちゃんと学校来るかな。
あの子も誘えばよかったな。

きっと楽しいんやろな。
連絡だけでもしとくか。

「今うち家出してんねんけど一緒にする?」
送信っと。

じゃあみんなもおやすみやで。
また明日な。
ほんじゃ。
168498通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
せいらありがと。
うちの親ばかすぎて周りが見えへんのや。

危険な行為はせぇへんて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた つらい 小説「灯火」⑦と 雑談 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 明日こそ死ねたらいいな 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 専用小瓶を流してる人へ 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me