LINEスタンプ 宛メとは?

年上のリア友から

カテゴリ
年上のリア友から「あんたの考え方はお子ちゃま感覚だ」と言われた。

お互いに年は違うし、お互いに過ごしてきた環境、考え方、価値観も違う。

その事についてメールでやり取りをしてたけど、私はどうやら人の意見に振り回され、自分を追い込んで悩みまくり、嫌な事を右から左に受け流せないガキんちょらしい。

リア友には私の事について少しぐらいはわかって欲しくていろいろ話したけど、リア友は私の事についてわかってくれなかったし、「人の意見に振り回されて自分の人生損して、無駄な時間を使って、自分の性格を直せないんならそうしたら?」と、言われてしまった。

私もリア友の考え方、価値観を理解しようと思ったし、気にしなかったけど…実際はそうじゃなかったし、後でいろいろ思ったらその考え方、価値観を理解するのが出来なくて、リア友と仲良く居たいがために深く深く関わってしてしまって、今回こういう事が起きてしまった。

前にも以前仲良くしていた知人から「自分、アダルトチルドレンとちゃうか?」と言われた事があったけど、私って本当何も知らずに間違った知識を持って生きていたんだね……。

だから私は人に嫌われるし、いじめられるワケだ。

だったら、こんな人間生きてても無駄じゃね?

死んだ方がいいんじゃね?

マジで私、人付き合い向いてないわ。

嫌いやし、めんどいし、こんな気を使うなんてダルすぎる。

てか、一応私の事を理解してくれて仲良くしてくれてる友達は居てるし、その友達とは上手くやれてるけど、上手く付き合えない人はマジで何をやっても上手くいかん。

あー仕事辞めたい、休みたい、休み明け仕事行きたくないわー。

仕事行くぐらいなら今すぐ死にたいわ。

こんな事になるんならその子とリア友になるんじゃなかった。

会社や面接の日取りを取り付けて採用してくれた社長には悪いけど、その子を紹介してリア友を私の会社に入社させるんじゃなかった。

あー死にたい。今すぐ死にたいよ。
168453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたいとか毎日思うけど、死んだら家族が葬儀だしたり役所の手続きとか色々と大変なことがいっぱいあり、まずは身辺整理をしないととか、できれば自死ではなくて誰かの役に立って死んだほうがお金になるかもとか、例えば、もう一昔前だと除染作業員をやったりとか、そんなことを考えている毎日。今の時代だとどうやって死ぬのがいいんだろう?あなたは若そうなので、青年海外協力隊に行ったらどうだろうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪音(ゆのん)さんの他の小瓶
1秒でも早く死にたい。私の家は元々家族で真剣に話し合った事はない家だし、小さい頃から支払いの滞納ばかりでお金に恵まれていなかったから、小さい頃から今まで大変な思いばかりしていた 親ガチャ外れました 私がずっと言われたかった言葉
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 久しぶり〜!! 好きだった人。 推しへの愛がビックバン! こんなやつ嫌だなって話 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 大嫌いな人達の話。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me