LINEスタンプ 宛メとは?

あの子がいるから、私がいる。今まで暴力を振るっていたSくんの話。

カテゴリ
私の通っている学校にはSくんという怒りっぽい男の子がいます。

その子は私に今まで沢山暴力を振るってきました。

その頃はすごく私も嫌いで、皆もSくんを嫌って、「菌がうつるー」とか言ってました。

今の私は、もうSくんがしてきたことは全く気にしていません。

しかし、皆は未だにすごく嫌っていてSくんから距離を取っています。

ついこの前、Sくんが友達と取っ組み合いになって怪我をしていました。今までにないほど、すごく怒っていて心配になり、

「この前大丈夫だった?」というような手紙を書いて渡しました。

それからは、私はみんなに嫌われているSくんが可愛そうになりました。

Sくんも私と同じように、友達が1,2くらいで共感できる点が数多くありました。

Sくんを助けてあげたい。その一心で私はSくんと仲良くなりました。

Sくんの悪口を言うやつには、今の私には何も言うことはできませんでしたが、心のなかで、
「Sくんの悪口を言うやつ、死ね。消えろ」と呟いていました。

それからは、このような状態が続いています。
167068通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

小瓶の涙さんの他の小瓶
あーあ、とうとう宛メもなってしまった。ダル。学校のパソコンで今まで宛メやっていました。 あの…、お母さんが病気かもしれません。もしも、そうだとしたら、遺伝してると思います。病気なのかどうか、知りたい… ねえ。今、死にたいって思ってる? つらいよね。嫌だったよね。 少し、私とお話しない?きっと、いい思い出になるよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 2024/3/30 最近、マイナー漫画探しにハマっております 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me