LINEスタンプ 宛メとは?

友達が、友達が多くて嫉妬してしまいます。友達は、男女問わず好かれている人で、友達もとても多いです。なので、常に誰かと一緒にいます。

カテゴリ
友達が友達が多くて、嫉妬してしまいます。

友達Aちゃんは、男女問わず好かれている人で、友達もとても多いです。なので、常に誰かと一緒にいます。

学校内では、クラスが違うのもあってあまり私と喋りません。

私は、その友達Aちゃんと私含むグループでいつも一緒に帰っているのですが、ふと思うことがあります。

「Aちゃんは寂しがり屋だから、常に誰かといたいのかな?私が好きで仲良くしてるんじゃなくて、寂しいから一緒にいるってこと?私じゃなくてもいいじゃん」

と勝手にモヤモヤして、イライラしてます。
そのうちに、元々Aちゃんと性格が合わないのもあって苦手になりました。

勝手な理由ですが、関わりたくないと思うようになりました。
相手に失礼だとは思うんですけど、少し距離を置いて落ち着きたいです。
こういうときは、どう対処するべきですか?私の考え方を変えるべきですか?
N
166788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたの気持ち、とっても共感します。
変える必要はないです。
きっとみんな感じたことある気持ちだと思います。

嫉妬しても一緒にいたいと思う友達なら一緒にいればいいし、一緒にいるのが辛いときは離れていい。それが友達で、自由です。

意外とそういうときに、今まで気づかなかった気の合う人に出会ったりするんですよね。

そのままで大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Nさんの他の小瓶
クラスで浮いてて辛い、休みたい。私は、クラスの人とあまり話すことがなく、自分でも話すの苦手だなと思っています。なのでクラスの大半の人と会話したことがありません。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me