LINEスタンプ 宛メとは?

何もやることがない。やりたいこともないし、やらなければならないことしかありません。

カテゴリ
なにもやることがありません。
やりたいこともないし、やらなければならないことしかありません。

美味しいご飯を食べても、綺麗な景色を見ても、心地よい風を浴びても、生きることの面倒さを考えると割りに合わないなと感じます。

好きな人もいない、好きになってくれる人もいない、実家とも絶縁。

絶望してはいないけれど、未来に希望が持てないので、もういいかなって思っています。
166674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは疲れているんだと思います。そういう時は一人の時間も大事ですよ。

環境を変えることも考えた方が良いです。

まだ見ていない世界も多くあるでしょう。わたしも以前はそうでした。例えば、パソコンの世界でもね・・・フリーソフトやフリーゲームなるものを知らなければ破産していました。
お金のかからない趣味というのも調べてみてください。何かヒントがあるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オムライスにゃおんさんの他の小瓶
消えたい 責任。私の周りの大人たちは、自分勝手で幼い私に対してなんの責任も取ってくれませんでした。そのせいで、私は責任感のない大人になってしまいました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
38年生きたのは。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! さいごまでよんでもらえるとうれしいです 夕方になると不安になります 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me