LINEスタンプ 宛メとは?

来週から学校がはじまります 学校嫌な人多いと思うんですけど 私、本当に学校に行きたくないです 最近学校行く日が

カテゴリ
来週から学校がはじまります

学校嫌な人多いと思うんですけど

私、本当に学校に行きたくないです

最近学校行く日が近くなってきて体調が崩れてきました

食欲が失せてしまい、夜になると言い様のない不安にかられて眠れません

そんな生活が続き、気も滅入ってます

また冬休みまで頑張らなくちゃいけないなんて気が遠くなります



どうやって乗り切ったらいいんでしょうか

本当につらいです

もう嫌です
名前のない小瓶
20592通目の宛名のないメール
小瓶を421人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は高校1年生です。
私も同じく学校が嫌いです。
怖いです。

休学したいけど、親に話せてません。

学校のことを考えたらご飯が食べれなくて1週間で2kg減りました。

前から拒食症で1kgでも減ればヤバイのに、減りました。

きっと再入院です。

休学したほうがいいんでしょうか(ーー;)

休学とかは考えてますか?
ななしさん
社会に出たほうが大変だよ。
嫌な人でも話さなくちゃいけない
機嫌とりしなきゃいけない
学生は、まだ長い休みがあるから
いいけど社会人になったら
夏休みとかないからね。
辛いし、嫌かもしれない
でも今のうちにた~くさん好きな人と
楽しく過ごしたほうがいい。
二度と戻ってこないよ
青春しようよ
あたしは、それで後悔してます
ななしさん
こういうメールに対して、社会人はもっと大変だ、と書く方は多いですが
小瓶主さんは今が辛いんだから仕方ないでしょうよ…
…と、思ったので横レスしました。
失礼。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 死にたい、ただそれだけなのに。 なし 誰かへの手紙 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 今年の目標! 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me