LINEスタンプ 宛メとは?

今日も二度寝できた。なんとありがたいことか。さっき、朝食兼昼食を食べたところだよ。

カテゴリ
僕の現在位置です

昨夜は22時まで仮眠して、すぐには寝付けないのがわかってたから、エスビーのゴールデンカレーを5皿分つくって食べた。
ご飯は1~2日分の食糧のために、2合炊いた。
今食べてるお米は埼玉県産の「彩のかがやき」っていう銘柄なんだけど、これを炊飯器の「寿司飯」コースで炊くと、カレーやシチューにちょうどいい硬さに仕上がるんだよね。
カレーもライスも美味しくいただいた。

多少お腹が満たされたところで、録画してあった NHK の「ドキュメント 20 min.」を視聴。
睡眠薬を飲んで寝るまでに、最低2時間ぐらいは起きていないとな、と思って。
続けて、積んであったアニメも観ようかと思って、3本観た。
「シュガーアップル・フェアリーテイル」 ←アンの性格いいよね
「虚構推理 シーズン2」 ←琴子のキャラが好き
「お兄ちゃんはおしまい!」 ←現実逃避できる(原作漫画も持ってる)
この1-3月期は8本か9本録画してるんだけど、調子の悪い日が多かったからオンエアにはまだ追いついていない。

「うる星やつら」公式に謝罪文出てたけど、他作品の素材を使い回してたって理解で良い?
観てたこちらは全然気づかなかったけど、やっぱコアなアニオタはズビビっと指摘できるもんなのか。
すげーな。

ショートメッセージを送った昔の友人から返信が入ってた。
今日(3/5)の夜、何時かは確定じゃないけど話せるよ、だって。
できれば話せる時間帯も早めに指定してほしい感じだけど、まあしょうがないか。
返信があっただけよかったってことで。

結局寝たのは午前3時半ごろ。すや~っと眠りにつけた。
今朝7時に起きたけど、布団からは出られず、今日も二度寝。
起きたら13時過ぎだった。この時間なら鬱になることは少ないのでラッキー。
で、朝食兼昼食(カレー)を食べたというわけ。

今日の午後はどんな風に過ぎていくのだろうか。
2日後に大事な用事を控えているので、その準備・確認もしないとな。
準備はまだいいんだけど、強迫持ちにとっては「確認」作業は骨が折れる。
いろいろ気になっちゃうしね。でも、今回はあえて楽に確認作業をしようと思う。
でないと心身が疲弊しちゃうから。
自分で出来る心がけを実践していくのも、認知行動療法のひとつになると信じて。
166438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うる星やつら、フジテレビ100周年でリメイク版が出たよね‼︎さすがラブコメの原点。世代は全く違うけど、大好きなんだ。
リメイク版見ていると、マジで凝っている。。。昔の良さもちゃんと残しつつ、、、今風。新鮮味が出てる。
アニメ好きには本当に見てほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
くだらないこと 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 夢の中が1番幸せ。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 2024/3/30 2024/04/14 先生へ(2024-03-14) このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me