LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から『家は貧乏。金がない。』この言葉を聞いてきた。すごくすごく嫌だった。その割に両親揃ってパチンコ、居酒屋、スナック、ラブホと遊び歩いて家に帰ってこない。

カテゴリ
小さい頃から『家は貧乏。金がない。』この言葉を聞いてきた。
すごくすごく嫌だった。
その割に両親揃ってパチンコ、居酒屋、スナック、ラブホと遊び歩いて家に帰ってこない。
ご飯代の1000円はいつも置いてあった。
家の電気も止められ親は帰って来ないから懐中電灯で漫画を読みタバコをふかす中学時代。
卒業してすぐ自分で稼ぐようになると金の催促。
まぁ、面倒くさい。
私が結婚して少し落ち着いたと思っても急にくる金の催促。
金。金。金。家でされる金の話疲れるし大嫌い。
離婚して実家に1度戻るけど、もう一緒に住むのは無理だと悟る。
妊娠して再婚、旦那は仕事で遠距離。
子供が産まれ、姑と子供の3人暮らし。
姑には金がないと聞かされ続ける。
自分の息子には心配かけたくないから言うなって。
明日までに100万必要だから作ってくれといわれ
子供のお祝金を貯めて貯金をくずし、キャッシングして何とか85万を渡し、出産時に借りた30万を差し引かれる。
子供の貯金は手つけたくなかったのにな。
お金はちゃんと働けるようになったら少しずつ返す予定でいたんだけど借りたものは仕方ない。
けどさ、その直後に
遠距離の旦那の所に会いに行ったら?
あっ金欠だから無理か。
って笑って言うのはドン引きだよ。
日々、会いたい気持ち抑えて我慢してるんだよ。
日々、子供の成長見せたくて一緒に育てたいけど我慢してるんだよ。
金の話はうんざりなのに、結局うんざりな金の話をここで吐き出すわたし。
あーあ、わたしは『親と金』に縁がない。
人生つかれんな。
166365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
幸せな時って頭に花咲いてるよね 人間関係って難しいね。旦那。子供。友達1人。それ以外と関わるのがとにかく面倒です。元々愛想は良いけど、愛想がいいだけだから愛想なんて長くは続かない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか つかれた 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 疲れた。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me