LINEスタンプ 宛メとは?

なんだろう。次から次に嫌なことばかり。もうしんどい、ひとりで認知症の介護。思春期の子供達。神様に死んでいいよと言われてるんじゃないかなと嫌なことがあると思うようになった。

カテゴリ
次から次に嫌なことばかり。
もうしんどい、ひとりで認知症の介護。思春期の子供達。
神様に死んでいいよと言われてるんじゃないかなと嫌なことがあると思うようになった。
泣いたって何も変わらない、もう疲れちゃった、生きる意味が分からなない。
166296通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あでる
(小瓶主)
ありがとうございます、涙が止まりません。
介護はフル活用してます、施設に入れるか入れないかの瀬戸際です。
子供は正直、顔もまともにみれません。
だめな親ですね…。
とにかく毎日を過ごすのに精一杯です。
打開策を実行する力すらなく、実行できるまでここにいます。
ななしさん
小瓶主さんは自分のことより人のことを優先してできる方なんだなぁと思います。自分が頑張れば何とかなるって頑張って、頑張って、息切れしてきたけれどそれでも頑張って、遂に最近頑張り続ける限界が来たのかなって。本当にお疲れ様です。会ったことの無い、文章を拝読させていただいただけの私から言えることはほんの少しだけだと思いますけれど、それでもとても頑張って頑張って献身を続けられた小瓶主様はとてもすごい方で、人を大切にできる人なのだと思います。死もある意味個人に与えられた選択肢の一つだと私は思っていますが、私は勝手ながら周囲の人達に献身を続けてこられた小瓶主さんにその選択肢を選んで欲しくありません。
多分ですが、今の貴方様は人生で一番苦労をなさっている時だと思います。介護疲れ、子供も色々と多感な時期で反抗期だったりと、一つずつでも大変なことが同時に来てしまったことで明るい見通しが持てず、上記のお手紙のご心境になってしまっているのだと思います。どうかこれ以上一人で背負い込まず全て周囲に協力を仰いでいただけたらと思います。
介護のことに関しましては福祉に頼る、特養の入居、もしくは訪問介護等いろいろな手段があるかと思います。一回役所や福祉課へお電話されてみてはいかがでしょうか。ケアマネージャーさんが色々個人の状況なども含め相談に乗ってくれることと思います。死を考えるほど疲れてらっしゃるのですから、一回精神科を受診なさって相談、診断書をいただくが、もしくは精神科にかかったという事実を作った上で福祉に頼れば状況を鑑み優先的に福祉を受けれるかもしれません。
思春期のお子さんたちも皆が通る大人へなるための道とはいえ、ご自身への影響を考えると学校の先生、相談員等に色々相談してみるのもいいかと思います。本当に今までお疲れ様でした。ここまで頑張ってきたのですから、この先良いことが絶対起きます。何卒ご自愛なさってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あでるさんの他の小瓶
今すごくしんどいです、また今日も眠れない。最近は髪の毛洗うのがしんどい。お風呂もしんどい。朝がくるのがしんどい。 つらい 助けて助けて助けて。助けてって言っても自分の今を話すのも説明するのもしんどいや。どうすればいいかもわからない。無 でいたい。何も考えずにいるだけの存在でいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている こんちゃー。モテたい!!!!! 大嫌いで大好きです。この世界 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 懺悔させてください…… あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me