LINEスタンプ 宛メとは?

期待。期待することに疲れてしまったんです。愛される期待。あの子が抱きしめてくれる期待。期待して損をする?私、損してるのかなあ。

カテゴリ
期待。期待することに疲れてしまったんです

期待…愛される期待。あの子が抱きしめてくれる期待。
期待…期待期待。期待。期待して損をする?私、損してるのかなあ。
私は私の望むものを叶えてあげてない?
優しくできない愛してない
だから、他人に期待するの?

期待しちゃうんだ
キスとか、もっと君がくれるんじゃないかなって
でも私になんて誰もくれないんだ
愛情も。わかんない…

期待しちゃう。脳みそなくなればいいのになあ

あー、誰でもいいから愛されたいな
こんな馬鹿でも
こんなアホで欠陥品でも

ただ愛されたい
165727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
期待か……

結局、待つだけでは
やってこないということだな。

もっと、こっちから出向かないと
ダメということだな。

ただ、行動するのは億劫だよな。

あなたは一つ勘違いしているが
あなたは馬鹿でもアホでもないぞ?

もしそうなら
こんなに悩むことはないだろう?

あと、この世に完璧な人間などいやしない。
誰でもどこかしら欠陥のある欠陥品だ。

そんなに卑下する必要はないぞ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
言葉を大事にしない人増えた。文章大事にしない人増えた。いくら丁寧に返しても、分かり合おうとしても、まあこっちの勝手なんだろうけどね。 私も何も考えずわちゃわちゃした輪の中に入りたかったし、私だって適当な人間になりたかったよ ごめんね。生きててごめんね。僕が僕で、ごめんね。嘘ついてごめんね。怖がりでごめんね。ずっと奥歯を噛み締めて、誰かを演じていたら、自分の気持ち死んじゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ほんとの自分ってどこにいるのかな しあわせはなくなってしまった あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me