LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day69^-^(ななもり。くんとジェルくんへ)

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は2月25日土曜日

見たくない人はブラウザバックしてください


なーくんへ

なーくん、遅くなったけど復帰おめでとう。

まだ、裏方さんとしてだけど、徐々に頑張ってね。

YouTubeとかでななジェル不足だから二人の歌みたとか

よく聞くけど、涙が出てくるんだ、

すとぷりのリーダーとしてのなーくんがまた見たいな。

この件で、アンチも増えたと思う。

だけど、それをカバーしていくのがリスナーだと思うから

リスナーさんみんなもこれからもかまし続けます。

新しいななジェルのビジュが見たいし、

「すとぷりのhere we go!」でもななジェルが見たい

やっぱり、6人でわちゃわちゃしてるすとぷりがいいよ

表に出てきてくれるまで待ってます…!


ジェルくんへ

休止していても遠井さん動画をアップしてくれてありがとう…

本当に声のトーンとか安心する…

過去のことが原因なんだろうけど、

それでも恐れずにすとぷりの活動を続けてくれてありがとう

病んだ時の対処法とかいざ実践すると本当に落ち着いてくるんだ、

自傷行為とかしなかったのはすごいなと思うしえらいなって思う。

すとふぁみにジェルくんがいない理由も

全部全部、リスナーさんの目線から見ての

判断だったんだって思うと優しい心を持っている人だなって思ってる、

休みたいってメンバーに言うのも結構勇気がいると思うけど、

自分の意見を相手にしっかりと言えるジェルくんがえらい。

うん。ほんとに、

最強エンターテイナーのジェルくん。

ずっと待ってます。

ゆっくり休んでね、
165358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分も6人のすとぷりが好き!!
また、6人でわちゃわちゃして笑ってる姿を見れるといいな
ななしさん
ほんとに共感できます!
6人のすとぷり大好きです!
そして、ゆっくり休んで欲しいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 推しの脱退を今でも引きずってる 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 3月13日 幸せ日記 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me