Skyの話なんですが。
依存先を、オプチャで求めました。
けど、私は恋人が居ます。
ダメでしょうか。友達としての依存先は。
私には、分からないです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
結果的には、別れてしまいましたがコメントありがとうございます。
好きでも辛い恋だったので冷静に見て頂けて嬉しかったです。
ななしさん
ありがとうございます。
考えてみて、辞めることにしました。
正直、恋人とはもううまくいかないと思ってましたが、頑張ってみます。
もう少し、歩み寄って行こうと思えました。
本当にありがとうございます。
ななしさん
恋人に依存できない、あるいは依存し足りないということはあると思います。
恋人ご本人が耳にすれば少なからず落ち込むでしょうが、誰か友達として依存するのも一つの人間関係かと思いますので、私は有りだと考えます。
もし、恋人以外へ依存することに何か躊躇いがあるのであれば、なぜそう感じるのかご自分を分析してみて、それから考え直すのも良いかと思いますよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項