LINEスタンプ 宛メとは?

Skyの話なんですが。依存先を、オプチャで求めました。けど、私は恋人が居ます。ダメでしょうか。

カテゴリ

Skyの話なんですが。
依存先を、オプチャで求めました。
けど、私は恋人が居ます。
ダメでしょうか。友達としての依存先は。
私には、分からないです

名前のない小瓶
164784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

結果的には、別れてしまいましたがコメントありがとうございます。

好きでも辛い恋だったので冷静に見て頂けて嬉しかったです。

ななしさん

(小瓶主)

ありがとうございます。
考えてみて、辞めることにしました。
正直、恋人とはもううまくいかないと思ってましたが、頑張ってみます。
もう少し、歩み寄って行こうと思えました。
本当にありがとうございます。

ななしさん

恋人に依存できない、あるいは依存し足りないということはあると思います。
恋人ご本人が耳にすれば少なからず落ち込むでしょうが、誰か友達として依存するのも一つの人間関係かと思いますので、私は有りだと考えます。
もし、恋人以外へ依存することに何か躊躇いがあるのであれば、なぜそう感じるのかご自分を分析してみて、それから考え直すのも良いかと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me