LINEスタンプ 宛メとは?

通りすがりの狼です。狼は人間が好きです。狼は人間とお話がしたいです。

カテゴリ
通りすがりの狼です。

狼は口輪を付けていて、灰色をしています。
大きさは…まだ未成熟、といったところでしょうか。

狼は人間が好きです。
狼に口輪を付けた人間も、檻から外に出してくれた人間も。

狼は人間とお話がしたいです。

宛メにたくさん吐き出してくれた文字を、狼は少しずつ拾っています。

狼は人間が少しでも宛メで救われることを願っています。
163068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
狼さんへ

お返事うれしいですありがとうございます

狼さんがいうとおりわたしは引くように押し付けられて育ちました

何事もわたしのせいにされてきたのです

そのせいか自分を責めてしまう癖がついてしまいとても生きづらいです

好きなように生きるってわたしには難しくてどのようにしたらいいのかわからないけど

まずはゴロゴロしてゆっくりしたい

好きなものを食べてボーッと過ごしたい

ひとりでのんびりとコーヒーをいれて本でも読みたい

ホッとしたい

安心したい

こんなことでいいのでしょうか

人と話したりすると疲れてしまって殻にとじこもってしまいます

狼さんはつかれたときはどうやって回復してますか
通りすがりの狼
(小瓶主)
ななしさんへ。

そうですか。それならそれで、狼は何も言いません。
というか、何も言えないというのが正確でしょうか。

狼には狼なりの、あなたにはあなたなりの生き方がありますから。

ですから狼はただ、その最後の瞬間まで、あなたのことを教えてほしい。
たくさんお話をしてほしい。

もちろんあなたが救われることを願っていますが、それが必ずしもあなたの意見を曲げに行くことではないと思っています。
生きたいと言うならその手を引き、話を聞いてほしいと言うなら耳を傾け、覚えていてほしいと言うならいつまでも記憶の中に生かしておく。
それが狼のやり方です。

これから先のあなたの人生が最後にはあなたなりに輝いていることを、願っています。
ななしさん
返事ありがとうございます
でも死にたい気持ちは消えません
早く消えたいです!
通りすがりの狼
(小瓶主)
おかゆ。さんへ。
狼を頼ってくれて、ありがとう。

あなたは「自分の引き算」が得意な人間なのではないでしょうか。
周りになにか言われるなら、周りが変わるべきだと主張せずに、自分を「引く」ことで解決してしまう。
そう身体に教え込まれたのでしょう。

おかゆ。さんがその思考に追いやられてしまったこと、狼はとても悲しいです。

でも人間の出会いというのは尽きないもの。必ずあなたとリズムの合う人間は必ずいるはずです。
でもその人間を探しに行くのは大変だし、作ろうとして合わせればまたそれも辛い。

だから自分に時間を与えて。ゆっくりゆっくり。辛くなったらひとまずここに避難です。

悪夢を見せてきた周囲のことなど放っておいて、好きなように生きましょう。
少しずつ余裕が出てきたら、周りをぐるっと見渡して。

恋人というのもまだまだ出会いがあると思いますよ。
狼もまだ番は見つけていませんし。

あなた自身を引くことはもうやめて。狼とお話しましょう。
あなたの受け取ってもらえなかった気持ちは、狼が受け止めます。
たくさんお話したら、またあなたのリズムで歩めばいい。

狼はいつでもこの浜辺にいますよ。
通りすがりの狼さんへ

小瓶にお返事をもらって狼さんに聞いてもらいたくなりました

わたしは人と付き合うのが苦手です

幼少期の頃から親に迷惑そうにされわたしがわたしでいたら怒鳴ったり殴ったり

言うことを聞かないと追い出されたり

体調が悪いときは迷惑そうに怒られ放置されました

そのせいか人といるとつかれるのです

ひとりのほうが気楽です
何も言われないし
自由にできるし

親ってわたしに文句しか言わないので一緒にいると悲しくなります

わたしには恋人はいません

いつも一緒にいるのが嫌になるからです

文句しか言わないのにわたしの気持ちは受け止めもしない

それなら親と一緒です

恋人はほしいですが、もうあきらめています

そういった出会いになりそうになると途端にめんどくさくなります

どうせ、文句しか言わないんだろうなと思うからです

わたしはなんの悪夢を見てるのでしょうか


通りすがりの狼
(小瓶主)
リウムさん、お返事ありがとう。

狼があなたの役に立てたなら、狼も幸せです。

あなたが差し出した手は、必ず誰かに届きます。
そうやって助け、助けられを繰り返しながら、ゆっくり歩いていきましょう。
ななしさん
狼さんはとても優しいですね
私も見習って少しでも多くの人を救いたいです
私は狼さんの小瓶で
救われたことが何度もあります
心の底からありがとう
通りすがりの狼
(小瓶主)
ゆめのくにのアリスさん、お返事ありがとう。

いいえ。あなたは狼に返事をくれるという幸せをくれました。あなたがしたことです。できてないなんてこと、ありません。

ありがとう。狼を見つけてくれて、ありがとう。
はじめまして。
狼さんは、優しいですね。
狼さんは、いろんな人を救ってきたんですね。
ありがとうございます。
私にはできない、「他の人を幸せにする」をしてくださり、ありがとうございます。
通りすがりの狼
(小瓶主)
響冥さん、お返事ありがとう。

狼はとても嬉しいです。あなたの文字を見れたこと。あなたの存在を知れたこと。

狼はあなたの目の前に現れることなんてできないけれど。

狼は感謝を伝えてくれたあなたをもっと知りたくなりました。ここであなたを見つけられてよかった。

あなたを全ては理解できなくても、狼は隣に座り続けることができます。いつでも吐き出してください。狼はあなたの文字を探します。

あなたの心の重りを、少しでも食べることができてよかった。あなたの支えになれたのなら、狼はこれからも歩いていけます。

狼を見つけてくれて、ありがとう。
いつでもここへ。
通りすがりの狼さんの小瓶を初めて拾わせていただきました
他の方へのお返事等も読ませてもらい、思ったことをここに綴らせていただきます。
他の方へのお返事だとしても、胸がとても暖かくなりました。それに、少し、ほんの少し泣きそうになりました。
自分は生きるのだって嫌だし、早く死にたいし、他人なんて信じられません。全てが自分の敵のように見えます。
だけど、通りすがりの狼さんの小瓶を読んで、この世界にはこんなにも暖かい生き物がいるんだと思いました。

僕はまだ、生きていてもいいんでしょうか。
少しだけだから、誰かを信じてみてもいいんでしょうか。
誰かに少し甘えてみてもいいんでしょうか。

僕の心を少し軽くしていただきありがとうございました。
長文失礼いたしました。誤字があったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
通りすがりの狼さんの他の小瓶
嫉妬と自己嫌悪。狼は優しすぎると思うのです。 狼の紡ぐ言葉が。 狼にとって、心は液体の水なのです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 本当に志望校行けるかな ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 標語 5 推しへの愛がビックバン! こんなやつ嫌だなって話 疲れた。死にたい。助けて。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 被害者ヅラするな私 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me