LINEスタンプ 宛メとは?

最近不登校になってお菓子作りに目覚めました、ご機嫌よう、紬です。

カテゴリ
ラベルの通りです。
最近お菓子作りに目覚めましたの。
一昨日はチーズケーキ、昨日は琥珀糖、今日はプリン…たくさん作るのがとても楽しいですわ。
奏音ちゃんに前にバレンタインチョコを作ったなんて話をしたら、チョコ苦手なんてことを言っていたことを思い出して、私、すごく納得したんですの。チョコ苦手な方、意外と多いよね!って。それで他に作れるものを研究していたら、作ること自体にハマってしまいましたわ!
今「なんだこの喋り方」って思われました?
私、最近壱百満天原サロメさま(vの方ですわ。)の影響を大いに受けたんですの。(←こいつめっちゃ影響受ける)あとモンエナ飲んで機嫌がめちゃくちゃ良いからこの喋り方ですわ!
それでこーんなに不思議な喋り方になりましたわ。楽しいからそれもそれでいいですの!
お気づきの方もきっといらっしゃることでしょう。えぇ、恐らく貴方のお考えの通りですわ。最近不登校になってとても暇ですの!
学校に行かなくなると、相当時間が空いて、それでYouTube shortsに時間を使いまくった結果、こうなりましたの!宛メに来る回数も増えましたわ!ある意味の幸せです!
嗚呼!だとしてもとてもとても暇ですわ!コラージュでも初めてみようかしら?
で、私が皆様に何をお伝えしたいかと言うとですね!不登校めっちゃ楽しいってことですの!病むことが多くなりますけど、それも夜だけですし!
めっちゃ楽しいですわ!!昼は!昼間は生きててよかったと思うくらいに楽しいです!
学校が嫌なら行かなくてもいいんですわ。私理解しました。皆さまも、ハッピー不登校ライフ!ですわ!(うわ、今の自分めっちゃうざい。やばぁ。うざぁ。)
※注意
彼女はいまとてもハイになっているだけで、普段はこんなに性根の腐った人間ではありません。
162929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あら、紬様は性根の腐った人間なんかではないですわ!

とてもお美しい女性ですわ!私もお菓子作り大好きですわ!

壱百満天原サロメさまはヤクルトのCMでお声を

お聞きしたことがありますわ!とてもかわいらしい

素晴らしいお声でしたわ!

それではまたごきげんよう!
まぁ!
お菓子作りなんてとてもお嬢様ですわ!
私もお菓子作りが好きなんですの。
コラージュもいいですわ、私、学校で今やってるんですの!
あとは音楽もお嬢様っぽいですわ。
(初めまして、ふざけすみました!)
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
さとるさん
お姫様にはすごく憧れがあるので、そう言ってもらえて嬉しいです!いつかお姫様になりたい笑お返事ありがとうございます
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
めーぬさん
パウンドケーキ素敵ですね!甘いものって、本当にいつか世界を救ってくれそう…
楽しいって本当に素敵なことですよね!
お返事ありがとうございます
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
Selenさん
私も「吸血鬼すぐ死ぬ」みてました…笑アニメ一期だけ笑2期もそのうち見るつもりです、暇なので!お返事ありがとうございます
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ななしさん
私オムライスとチャーハンしかまだ作ったことないので、いつか挑戦してみますね!
お返事ありがとうございます
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
Mちゃん
ご機嫌よう!!お返事ありがとうございます!パン作り素敵ですわね!
料理上級者ってイメージがありますわ。
楽しく過ごします!笑
ななしさん
料理もたのしいよー
ごきげんよう。Mです
お菓子作りいいね〜
私はパン作りにはまってます?
チーズケーキすごっ
お菓子作りしたり楽しい日を過ごしてね^^

今自習時間ですが、僕も少しハイになるとしますか。
スゥッハアアァァ…
なるほど!楽しそうでありますね!
今日は本官も0時間目(早朝課外)をサボりましたが、大変楽しかったであります!
本官、お菓子作りは苦手でありますが、チョコは大好きであります!
本官のこの口調は「吸血鬼すぐ死ぬ」のケイカンタロウという方をトレースした結果であります!
こんにちは
私も不登校のはじめのときは
同じくお菓子作りにハマっていましたw

クッキーとかカステラとかパウンドケーキとか

今はもうやってませんけどねぇ...

お菓子作りはすごく楽しかったです
まあ、お嬢様みたい!
お菓子作りが趣味で高貴なことばづかいをなさるあなたは、中世ヨーロッパの城の窓際で物憂げな表情を浮かべるお姫様のようです^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 資格欲しい 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 推しへの愛がビックバン! ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 「好きに勝る原動力はない」 結婚できないから死にたい。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me