LINEスタンプ 宛メとは?

小説書いてみよーかなって、思って書いてみましたァァ。最後まで読んでくれたらうれし~な。

カテゴリ
こんちゃ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
ふたばだよっ!小説書いてみよーかなって、思って書いてみましたァァ。
(ホントは華澄ちゃんに憧れてて…)
最後まで読んでくれたらうれし~な。


これは、私が確かに経験した夏のお話。

ある日重いまぶたを開いたらそこには見慣れた天井があった。

ああ、またか。

奥ではお母さんとお医者さんが話してる。

何を言ってるかは聞こえないけど。

私は入院が多い。体が弱いせいか?

小さなときからよく体調を崩し、救急車に運ばれていた。

・・・諦めた私は、まぶたを静かに閉じた。

私が次に目を開けたのは、その日の夜中ちょうど0時だった。

嫌なほどしんとしてて、涼しい。病院全体が静まり返っていた。

「こんばんは」

急に耳元で話しかけられた。「…葉瑠陽ですか?」

「誰。なんで私の名前知ってるの。…寝ないといけない時間じゃないんですか」

すると誰かわからない人がくすっと笑った。

誰かわからない。何で私の隣りにいるの。不気味なんですが…。

「私はハニー。ハニーと申します。私、葉瑠陽と仲良くなりたいです!」

「…はぁ?一体何のつもり?そもそも見たこともないやつと仲良くなんてなりたくないわね」

私は窓から見える三日月の方を見てそう言った。するとハニーってやつが一瞬何かを思い出したように、そして、言った。

「……そうですよね。私、誰からも見られてないから…」

ハニーは悲しいかのように下を向いた。

気がついたら外は朝になっていた。小鳥がチュンチュンと鳴いている。

――私は、何を見た?

毎晩毎晩私はハニーの夢を見るようになっていた。




初小説でございやした!!
感想とか言ってくれたら嬉しい…な♡ ふたばでした(•ө•)♡
162814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アカウント自分のスマホ買ったので

こっちに変えました

こののんです

いつぶりかな?

返事が嬉しい

皆ありがとう

多分

皆自分のこと覚えてないよな

ありがとね

多分ハニーも

いつか書くと思うから

続き

楽しみにしてて
小説書けるのすごいです!

しかも上手でめちゃ良い!!(≧∇≦)b

情景伝わってくるようにかけるのがすごい!!

続編はやく見てみたい!
うん!
まってるっ!
お返事ありがとう!!

めっちゃ見られてるし
めっちゃお返事来てるやん!!
すごいやないかい!!
皆さんありがとうございます~
すみません、✞❦ふたば❦✞です。
バグかなんかで今までのアカウント消えた?って感じになってしまって(泣)これからは✞♥ふたば♥✞の方で小瓶とか流したいです。。。
新しい方のアカウントでも小説続編出してます!ので、見てね

お返事ありがとうございます~!アドバイス、感想などなど…嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ぎばさん、オリジナル小説頑張ってください!ドハマリしてくれて嬉しい…
かえるちゃん、名前変えたんだね〜。覚えとく!呼び名は、今までのでも大丈夫かな??
ルテアさん、ありがとうございます!続編出しました〜
ななしさん、起承転結…目指して頑張ります!
兎羽/とわ 才能はないよww続編あるよ!見てね〜〜
奏音 じゃんじゃん出します!是非ハマって〜ww
華澄ちゃん 憧れだよ〜!次回も見てくれたら嬉しいです!
アユム どうだろう…続編も見てみて、想像してください?
しらかば 情景想像させられる小説で嬉しいです!初なので、下手かもしれませんが、次も見てほしいです
続きでてまーす

ありがとうございました!ふたばでした
めちゃくちゃ上手だと思いました!
ちょっと不思議なお話なのが面白いし、
ちゃんと情景が伝わってくる書き方ですね!

才能あると思います~!
できれば続きも少し読んでみたい…!笑
ハニーさんは幽霊みたいなもんかな?
まさか憧れられているなんて思ってませんでした!
とっても嬉しいです٩(๑òωó๑)۶
次回も楽しみにしていますね‼((お前も書け
えっ!
なんかこういうのめっちゃ好きなんやけど!!

これからもじゃんじゃん流して欲しい~!!
うわぁ、、!!
すごい!ふたばスゴいね!!

すごく伝わりやすい小説だね
才能あるんじゃないかってぐらい!

続編ってあるの、、?
ななしさん
最後まで読みました。素人の感想ですが、起承転結があった方が面白いと思います。
おもしろいです!

続き読みたいなぁ〜
ハニー気になる!
すてき!
私も書いてみよっかなぁ?
ハニーとの今後の話、続編希望です!

あ、あと関係ない話ゴメン名前変わりました(元虹のカエル)これからもよろしく!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
✞❦ふたば❦✞さんの他の小瓶
はー、やっと終わった。長かった9年間の片思いも、今日で終わりました…!思ってもなかった。二人が両思いだったなんて…。もう振り返ってももらえない。 ふたばの恋のお話♡最後には大事なお話もあるよ 来てね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 何がわかるの? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 こんちゃー。モテたい!!!!! 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 煙に巻くな。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 いつかの私へ もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me