宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

素敵だなって思った人との別れが悲しい

カテゴリ

ママ友なんか面倒で大変、親しくしなくてもいい、と思いグループで遊ぶのも無理していかないような母親(私)なんです。

女子の集団ってとにかく苦手なんです。
グループLINEもすごく神経を使うし、他人の態度や言動に敏感なんです。
だから疲れるんです。
人と関わると家に帰ってから脳内反省会が始まり自己嫌悪に悩まされる。

そんな私ですが、息子が陽気でおしゃべりで、お友達とも良く遊ぶ子で…
息子のおかげでママ友と交流ができる感じです。
息子が降園後にいつも遊ぶお友達がいるので、自然とそのママと話すようになったのですが、その方がおおらかで落ち着きがあって素敵なんです。
そのママさんがいる日のお迎えが少し楽しみになるくらい。

しかし、悲しいことに、お仕事の都合でお友達は転園するそうで…
息子も悲しんでいましたが、私もショックで悲しい気持ちです…。
せっかく素敵な方と出会えたのに、もっと一緒に子供達の成長を見守りたかったよー

今はLINEもあるし、会いにいけなくもない距離ではあるのですが、、、

本当、素敵な方ってどこかに行ってしまうんですよね。
私だけですかね。
私が子供の頃の大親友も転校してしまい、悲しかった記憶があります。
転勤族と気が合うのか?

とにかく悲しいけど
大人になっても、会えると嬉しい、一緒にいると安心する方に出会えるんですね
貴重な出会いだったのになぁ
息子、ありがとう

ママさんとお友達が新しい環境でも元気いっぱいニコニコで過ごせますように
良いことたくさんありますように

そして私たち親子にも新しい素敵な出会いがありますように

名前のない小瓶
232523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。