はじめまして!
史織の人格の一人の千夏(ちなつ)です!
史織と人格は違う?と思います!
自分のアカウント作りたかったんですけど、史織に怒られるかもしんないんで、アカウントは作りません。
とりま自己紹介します。まあ軽くですけど。
名前:千夏
性別:わからん
一人称:私
タメOKです!
こんな感じです!ご不明な点があったらズバズバ言ってください!
これからよろしくおねがいします!
友達たくさんできるといいな〜!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです