最近理由もなく涙が出る
夜になると急に泣きたくなって涙が出る
でも理由はわからない
特に辛いことがあるわけでもないし
悲しいわけでもない
昔も同じことがあったけど
あの時は明確に辛かったし
毎朝目が覚めちゃったって思ってた
でも今は毎日楽しく過ごしてる
辛いけど勉強もして
友達とも楽しくお喋りしてる
なのになんでこんなに涙が出るんだろう
十分平和をつかんだはずなのに
私は何を望んでるんだろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです