なんとなくインスタにアカウントだけ作ってみたら、昔の知り合いの名前とアイコンがフォローしませんかみたいに表示された
とりあえずアイコンの写真撮るくらいには元気にやってるんだなぁって、少しうれしかった
声かける気なんてさらさらないけど、自分の知らないところで幸せを感じていてくれるならそれでいいよ
私は確かにあなたたちのことがきらいじゃなかった
ただ、アイコンもプロフィールもなにも設定してないアカウントがしばらく相手側に紹介されるかも分からんので、うっすら怖がらせたらそれは本当にごめん
やあ、私がホラー(低予算)だよ
(2026.06.朝から紅茶をたくさんいれた日)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです