LINEスタンプ 宛メとは?

生存報告小瓶です。1週間ほど前にODをしました。まだ体調は良くはないですが生きています。 目が覚めたらお姉さんが隣にいました。

カテゴリ
こんばんは

柊夕妃です。

生存報告小瓶です。
1週間ほど前にODをしました。
まだ体調は良くはないですが生きています。

目が覚めたらお姉さんが隣にいました。
目が合うとホットした顔になって
生きててくれて本当に良かった。
大丈夫?
体調はどんな?

私は大丈夫やってことを伝えると

不意に頬を叩かれました。
そしてこう言われました。

ねぇ 夕妃ちゃん
もう自分を傷つけてしまうの辞めてって言ったよね。
お姉さん本当に心配したんだよ
朝起きたら、ものすごい量のお薬のゴミが散らかっててリビングで夕妃ちゃんが口から血を吐いて倒れてた………
その時お姉さんは、悲しくなったよ。
お姉さんが前夕妃ちゃんに言ったことは夕妃ちゃんの心に少しも響かなかったんだって………

でもそれ以上に夕妃ちゃんが心配だった。
死んだら嫌だ
死んでほしくない
お願い生きてて
早く救急車呼ばないと

正直裏切られた気持ちになったけど
そんなことはどうでも良かったの
そんなこと以上にお姉さんは夕妃ちゃんのことが大好きやし死んで欲しくなかったの
だから助けたんだよ。

私にとって……お姉さんにとって本当に大切な大切な夕妃ちゃんやったから。

お願い……夕妃ちゃん
お姉さんと一つやけお約束してほしいの
もう自分を必要以上に傷つけてしまうのを辞めてほしいの
夕妃ちゃんが辛くて苦しくてどうしようもなくて自分を傷つけてるのは分かってるよ
だから自分を傷つけるなって言ってるわけやないの
ここまで大事になるくらいにまで自分を傷つけてほしくないの
これお約束できるかな?

私は分からないと答え辞める努力はする旨を伝えました。

するとお姉さんは
そっか……そうだよね?
夕妃ちゃん本当に辛い思いしてるもんね
いきなり辞めるやなんて難しいよね。
分かった。
じゃあさっきのお約束はなしで違うお約束をしよう。
その日あった辛かったこと苦しかったことをお姉さんに伝えてほしいの

私はそれなら約束できると伝えました。

そうしたら
うん。
じゃあお約束ね


お姉さんは優しい人………
私はなるべくこの人を傷つけたくない。
でも私は自分を傷つけることを辞めれない
辞めようって何度も思ってます。
それでも辞めれない。

きっと私はまたこの人を傷つけてしまう。
お姉さんごめんなさい
私がこれで死んでれば、これ以上お姉さんを傷つけることなんてなかったのに………
死ねなくてごめんなさい………

それと宛メの皆様にもご心配おかけしました。
すみません。

前回流した小瓶のお返事さっき見ました。
本当に心配してくれてるのが伝わってきました。
私なんかの心配をしてくださって本当にありがとうございました。
161520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お姉さん優しいね、

夕姫お姉ちゃんのこと、愛してるんだね。
.-.
謝らないでください。

生きててくれてありがとうございます。

安心しました、



夕妃さんが無事で良かったです。



瓶が流れない間、『もしも、まさか・・・』の事を考えてしまいました。



病んでるオレが言う台詞ではないのですが。
ななしさん
よかった、、、
全然音沙汰ないからもう死んじゃったのかなって心配でした
お姉さんいい人ですね、夕妃さんはいっぱい辛い想いしてきてるし自分を傷つけることもそう簡単にやめられないと思います。それでも辞めようとしてるだけでも十分頑張ってます。つらいことがあったら宛メでも、お姉さんでも、とにかく話してくださいね。
生きていてくれてよかったです

安心しました、!

主さんには生きていてほしいです
ななしさん
死ねなくてごめんなさいなんて、言わないでほしいです。
柊夕妃さん、今日も生きていてくださり、ありがとうございます。
体調がまだ落ち着かないと書かれていましたよね。温かいものを飲んで、ゆっくりしてほしいです。
ありがとう。本当にありがとうございます。生きててくれてありがとう。よかった。
夕妃ねぇがこれで死んでれば…なんて誰も望んでないよ。死んじゃったらお姉さんもう悲しさ耐えられないと思う。私や宛メイトも大泣きして悲しむよ。
だから生きててほしい。
人を傷つけたくないのもわかるよ。でも、やっぱりそうするためには生きてるのが1番いいと思う。
私からも言うね。大事に至るまで自分を傷つけないで。夕妃ねぇがどれだか辛くてもそれを増やす必要はないから。もう十分頑張ってきたんだから人を頼っていいんだよ。自分で辛さを止めようとしなくていいんだよ。
お願い、私が宛メ離れてからも生きてください。
夕妃さん、生きててくれてありがとう。

大好きです。
ななしさん
あのね、姉妹を自殺でなくすと、
一生、あのときになにかしたら自殺をしなかったのかなって、
泣いて悲しむだよ。

数年、酷い悲しみに明け暮れて、何とか普通の生活が出来るようになっても、ふとした時に思い出して、泣いているよ。。

私のパートナーの話です。。

そして、パートナーは親からあなたのせいであの子が自殺したんだとなじられています。。

自殺することでこれ以上悲しませないで済むということは私にはあるとはとても思えません。。

できれば、お姉さんと苦しかった日も楽しかった日も何でもなかった日も一緒に話する時間を作ってくれたら、私は嬉しいです。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 独り言 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 大嫌いで大好きです。この世界 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me