LINEスタンプ 宛メとは?

何で、僕は生きているの...?だれか、答えを、正解を教えて...?今のなって気づいたんだこんな僕がこの世界にいるのはもったいない。でも、この世界はそれを認めてくれるんだぁ〜

カテゴリ
何で、僕は生きているの...?だれか、答えを、正解を教えて...?今のなって気づいたんだこんな僕がこの世界にいるのはもったいない。でも、この世界はそれを認めてくれるんだぁ〜でもね、僕はそんな世界が嫌いだ。何でか、酷い目にあう前に楽になりたいからだよ。でも、死ぬのって怖い...でも、死にたい。生きたくないのに生きて、死にたいくせに、死ねなくて...僕って一体何なんだろうね?この世界は狂ってる。これを見てくれた人そう思わないかい...?残酷なんだよ、飽き飽きなんだよ、いつになったら終わるんだよ...!僕も、死にたいのに...はぁ、早く死にたいな...君もそう思うでしょ...ね?
161438通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
てると
(小瓶主)
桜へ
ありがとう。
ホンマ、大好きやで
わかるよ
でも
あなたが死んだほうがいい
とは思わない
てると
(小瓶主)
りあさんへ
お返事ありがとうございます。
俺もあなたみたいな人に出会いたかった...
出会えて光栄です。
ありがとうございます。
俺は、死にたいって2年前からずっとずっと、思ってます。
俺は、こんな世界で生きるのにはもう疲れました。
貴方のような方と俺は、出会いたかった。








あ、フォローありがとうございます!!


りあより。
てると
(小瓶主)
ねこ、さんへ
お返事ありがとうございます。
宛メの人達、ねこ、さんで良ければ正直相談にのってほしいです。けど、僕ってなぜか、悩んでることを言えないタイプなんです...だからもしかしてだけど、相談できないことがあるかもしれない...そんな僕を受け入れてくれてありがとう...
これからも仲良くしてほしいです...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるとさんの他の小瓶
【歌】お願い。宛メにいる皆見て下さい。忘れてはいけない。3.11 暇やから絵を晒す お返事の数だけ質問に答える
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 独り言 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 先生へ(2024-04-05) 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 4月は死にたい季節 ファンマーク 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 人って分からない 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me