LINEスタンプ 宛メとは?

雪を好きになった

カテゴリ
こんにちは

1.24.火曜 夜
今年初の雪が降りました

犬の散歩中
冷たくて強い風に
ちっちゃい雪が
降ってきた


「あ、今日雪なんだ」

風が強すぎたから
早めに帰宅

夜ご飯を食べたあと
外に行った

大きいのが
パラパラ降ってきた
手につくかつかないかくらい

空を見上げました
夜の空

暗いから
遠くにいる雪は見えない
いつもの空

でも
近くだと見えてくる

自分から30cmくらい離れたとこから
雪の姿が見え始める

心が落ち着く

溶けていく雪の姿も
好き

雪が
自分の味方になってくれてる気がした

嬉しかった


また外にいった
庭の地面が綺麗な白に
染まってた

雪はさっきより
降ってる
大粒!

雪の上に座って
また空をみて…

顔に落ちてくる雪は
冷たいけど優しくて…

時計の針が止まって

時間が止まってる気がした



雪が大好きになりました

夜に降る雪が好き

大人しいけど
優しい雪が好き


皆さんも雪好きですか?
161125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
雪って素敵ですよね。

ふわふわと優しく降ってくるあたたかさも、激しく降ってくる冷たさも、なにか心を奪われるものがあると感じます…

心が落ち着くのも、大人しいけど優しい、という表現も、凄くよく分かります…!
時間が止まったみたいにしんしんと降るの、凄く好きです。

綺麗な代わりに、私のところは風の音が強くてシャッターが揺れていて、それは煩く感じましたが、この景色が見られるんだったらあまり悪くないのかも、と思えました。

これを機に、騒音にも慣れていきたいです…
昨日ってことかな
今日1月25日夕方だから
初雪だったんだー
昨日降ったけど
初雪は12月24日クリスマスイブだった
僕も雪好きです!

僕のところも雪が降りました。
普段こんなに降らないところなんで、電車は止まるし、道も凍っていて大渋滞だし、何よりくそさみぃ()

昨日の夕方から降り始めて、風が強いのもあって吹雪になって。
車のフロントガラスが凍ってしまって帰れない人が続出していた、って親が言っていました。
今も降ってるし、こんなに積もることないから、
慣れてなくて、みんな浮かれ気味です.笑
あ、僕も.笑

雪って儚いけど、美しくて。
すぐ溶けてしまうけど、地上に降ってくるまでに色々頑張っているし。
僕はスキーが好きなので、それもあって雪が好きです。

初めてスキーに行った時、雪の結晶がしっかり見えたことに感動したのを覚えています。
僕のところじゃ雪が降っても少しだし、結晶がそんなに見えなくて。
だから、本当に雪が降るところに行った時の雪の綺麗さはいまだに忘れられないです。
雪がキラキラしていて、大きくて、綺麗で。

語彙力がなくてうまく言えないですが.笑
僕もぬーぬ。さんと同じことを思っていると思います。
雪ってなんかいいんです。
雨だと頭が痛くなってしまうからかな…w

慣れていない雪の影響で新幹線は止まっているし、電車も遅延しているし、高速道路も立ち往生してしまっていて、不自由な思いをしている方もいると思うけど、やっぱり雪は嬉しいです。
ちょっとした休憩時間みたいな気分です。
雪でいやされたら、また勉強頑張ろ~っと。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めーぬさんの他の小瓶
4月6日、中2なってしまいました あー…課題1ミリもしてない 「青いブレスレット運動」やろうと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 親も人間 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 大好きだったよ 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me