LINEスタンプ 宛メとは?

人生は一度きりって言いますよね。自分が望む人生を送れるよう必死に努力して何度も何度も這い上がって 努力を重ねてこれまで過ごしてきました。だけどそんな努力が報われることはなく

カテゴリ
よく、人生は一度きりって言いますよね。
自分が望む人生を送れるよう必死に努力して何度も何度も這い上がって 努力を重ねてこれまで過ごしてきました。
だけどそんな努力が報われることはなくただただ年月だけが過ぎていき私ももういい年齢になりました。
人生は一度きりだから一生懸命生きて素敵な時間を過ごし幸せに生きたいっていう思いで 努力を惜しまず必死に走り続けてきたけれども、最近はもう望みが叶うことはないなぁとか 諦めた方が楽だなとか悟るようになってきました。
年齢を重ねるにつれて結婚や 転職の可能性は低くなるのがやはり現実ですよね。大人になると友達も疎遠になって新しい友達はなかなかできない。
好きな人との結婚も叶わず、やりたい仕事にも就けず、没頭できる趣味も見つからず、友達も恋人も家族もおらずただただ毎日仕事に行って挨拶程度の言葉を交わし帰宅して休日はいつも一人。
こないだの年末年始休暇も何の予定もなくずっと一人で家にいました。
なりたい自分になるための努力って、幸せを手に入れるための必要な努力だと思う。だから必死に自分探しをしてきました。だけど、何も報われず周りがどんどん幸せになっていくのを横目で見ながら生きてきました。
世の中は不平等なんて言葉だけじゃ片付けられない想いでいっぱいです。
もうこういう人生しか歩めないのならばもはや何も期待することはないし希望もない。
こんなにも暗闇の中を生き続けなきゃならないならば、そのことをもっと早く知りたかったな。最初から諦めていれば無駄な努力もせず無駄に苦しまずに生きられたかもしれない。
過ぎた時間は取り戻せない。10代20代に戻れることはない。
だったらもう来世で幸せになってねってこの魂に語ることぐらいしかできない。
こんなに残酷なのに、あとどれくらいこの日々を過ごさなければならないのかな。
名前のない小瓶
160851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間、生きていると、頑張っても頑張っても上手く行かない事や、手に入らないものもあって、つらくなりますよね。

他の人と比べると、その人にももしかしたら自分には見えない苦労がある事なんてわからないから、表面の良いところだけ見えて羨ましくなってしまいます。

なにか一人でも夢中になって楽しめる事や、小さな幸せが見つかるといいですね。

小瓶主さんになにかいい事ありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 愛を食し悪を出す 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 『二文字の気持ち』 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me