21歳の娘がパパ活をしています。
リスカもしていて、満たされない気持ちを埋めるためにしているのだと思います。
心療内科にも通っていますが、処方される薬が強いようで、薬を飲んでいる時ほどパパ活やリスカがひどくなります。
薬を止めるように言っても、薬を取り上げても、どこかに隠しているのか飲んでいると思います。
自分を大切にしてほしい、犯罪に巻き込まれてからでは遅いと伝えてはいますが、心に響かないようです。
自分なんてどうなってもいい、自分が嫌い、なんのために生きてるのかわからないと言います。
娘が小さい頃は、感情に任せて怒ることも多く(今思えば その頃のわたしが病んでいたのだと思います)、理不尽な思いもしてきたんだろうし、顔色を見て気を使って生きるしかなかったのだろうとしんどい思いをさせてしまったことを後悔してもしきれません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
娘さんのこと、ご心配ですよね。
処方される薬が合わない、ということはないでしょうか?
カウンセリングを受けられるクリニックに行ってもよいのではないかと思います。
ご本人の苦しみが幼い頃の影響だとしたら、心理士に話を聴いてもらったほうがよいでしょうから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください