LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで子育てエッセイみたいなの見てたんだよね。赤ちゃんの絵とかよちよちしてる感じが可愛くて。僕にも子供いたらこんなに可愛いんかなって思ったけど、同時にすごく怖くなった。

カテゴリ
ネットで子育てエッセイみたいなの見てたんだよね。
赤ちゃんの絵とかよちよちしてる感じが可愛くて。
僕にも子供いたらこんなに可愛いんかなって思ったけど、同時にすごく怖くなった。

僕自分の母親が嫌いなんだよね。
虐待するとかじゃないんだけど、こだわりが強かったり気分の差で対応がすごい違ったりして。
僕も母親と性格似てるから、嫌な親になっちゃうんじゃないかなって。
それに、自分が苛立った時にうちの母親以上に当たっちゃいそうで。怖くて。
やっぱりいらないなって。

大人になれば性格って変わるのかな?
人体改造しないと無理かなぁ。
158704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分で、自分の中に親が宿っていると意識するのがいいと思います。抑え込める気がします。
嫌な親になるかどうかはきっとその人の性格だけで決まるんじゃないと思う。
貴方が子供を大切に思うことができて、一番に思うことができたらそれは子供に伝わるとおもうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆめいろ@男になりたいさんの他の小瓶
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い どうせ嫌われちゃうんだろうなぁ。自己肯定感が低くて自分を卑下してばっかりで、希死念慮も病み期も酷い僕をずっと助けてくれている友達がいる。 友達を振った話。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 「短編小説」愛されたかった 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me