LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい死にたい死にたい。事故かなんかで死ねばいいのに。大学の推薦入試なんてできるわけない。理系科目からっきしだし、語学特化の学校のくせして英語でしゃべれない成績下がる。

カテゴリ
死にたい死にたい死にたい死にたい
事故かなんかで死ねばいいのに

大学の推薦入試なんてできるわけない
理系科目からっきしだし、語学特化の学校のくせして英語でしゃべれない成績下がる
そもそも吃音症でうまくしゃべれない
なんでこの学校入ったんだろ自分

母親にはお前には推薦しかないとかせめて推薦に行けるような成績とってとか責められるしそんなん自分が一番わかってんだよ一番危機感覚えてんだよ一番知ってんだよ

大学行きたいの?ってそんなんわかんないよ知らないよそれ以外にどうすればいいんだよ
専門学校とか言われても看護学校とか医療系とか理系でもないしメンタルはかすだし
すぐ泣くすぐ落ち込むすぐ諦める私は無理じゃんねぇ無理だよやめようよ
この文打ってる時点でもう涙目だし自分の存在ごと消えてくれないかなぁなんて馬鹿なこと考えてるし、ねぇわたし疲れたよ

憂鬱な学校を乗り切るために、見たい映画を楽しみにして今日乗りきったのに
ほんとになんなのなんでこんなに生きづらいの
名前のない小瓶
158256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正直、学校なんて、ある程度の読み書き計算ができればそれでいいのさ。
学年1位だったあたしが言うんだから間違いない。
あ、でも医者とかは違うよ?それはあたしの専門外さ。

そもそも、学校の授業なんてほぼほぼ意味無いのさ。
例えば、宇宙語とかを勉強しても意味無いでしょ?(笑)
使わない知識を勉強しても意味なんて無いのさ。

だからこそ、自分が本当に生きたい理想の人生みたいなのを考えて、そのために必要なことを学ぶのが1番いいんだけど…これが本当に難しい。

理想の人生、本当にやりたいこと…なかなか見つけられないしねぇ。
見つけても、自分の適性が合わなかったり、周りとの人間関係なんかで、上手くいかなかったり嫌になっちゃったり…

それでも、その上手くいかないダメな自分を愛して生きましょうや。
ダメな自分を愛するの、ホントにオススメ。
じゃないと、完璧な自分くらいしか愛せない、悲しき生命体になっちゃうからねぇ。
あたしも、今のヒキニートにまで堕ちた自分でも愛してるから、こんなでも幸せなのさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 桜見は粋なもののはずなのに ヤミタイガール(私の話です) 愚痴 夢の中が1番幸せ。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 何もかもが ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 もう生きてるのが、面倒だよ。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me