マスク生活が始まり、昨年から新卒で夜勤のある仕事についたせいで顔中ににきびが広がってしまいました。
仕事柄、休憩以外マスクを外すことも出来ず悪化する一方です。
皮膚科、美容皮膚科、市販の薬、ニキビ用のスキンケア用品…色々試しましたがお金がなくなっただけでした。むしろ以前より悪化しました。
大好きだったものも食べれず、友達にも顔を見られたくないので誘いを全て断っています。
何のために生きているんだろうと毎日考えています。
1ヶ月ほど前から夜首を締めながら寝て、今日こそは死ねるかも…と淡い期待を持ちながら寝る毎日です。
悩んでいることは留学中の彼氏にだけ話していました。彼氏にはLINEで死にたい、生きている理由がない、等を話していました。彼氏はそんな私を見かねて姉に相談して、その結果家族にも私が自殺まがいのことをしていることがバレました。
今考えたら留学中なのにそんなこと相談した私が悪かったなと思いました。それで万が一私が死んだりしたら、一生それを背負っていかなくてはならないですもんね…。
でも、そうなったことによって相談出来る場所が無くなってしまいました。今でも毎日首を絞めてますし、悩みがなくなったわけでもありませんが吐き出せる場所がなくなってよりストレスを感じる日々になりました。
早く誰か私を殺してくれればいいのに、事故に合えればいいのに。そう思う毎日です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私もニキビ跡がすごく酷いです。
おすすめのマスクは、ビースタイル涼やか心地通気性7倍です。amazonにあります。マスクで一番薄くて悪影響が少ないです。
医者に進められたのは、栄養点滴です。体に痛みがでやすいので、筋肉や神経の修復目的ですが、肌にもいいです。実際きれいになりました。
私もニキビで死にたくなる時期ありました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください