LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなに涙が出てくるんだろう。なにもないのに。みんな優しくて気に病むことなんてなにもないのに。生きてるのが辛い。周りにはすごく恵まれてるのに。

カテゴリ
なんでこんなに涙が出てくるんだろう。
なにもないのに。みんな優しくて気に病むことなんてなにもないのに。

生きてるのが辛い。
周りにはすごく恵まれてるのに。
自分でどんどんダメにしてる。
もう嫌だ。自分がどんどん嫌になる。

誰にも言えない。誰にも気づいてもらえない。
もっと辛い思いしてる人なんて山ほどいるのに。
ただの甘えだってわかってる。自分が弱いだけ。

ヘラヘラが直らない。八方美人な自分が嫌い。
みんなの前では平気な顔できる自分が嫌い。
なんで素直に感情が出せないんだろう。
なんでみんなは出せるんだろう。辛い。

なんで生きてなきゃいけないんだろう。
157493通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なな(;_;)
(小瓶主)
京介さんお返事ありがとうございます。

頑張ったね。辛かったねっていってもらえて少し報われた気がします。
味方って言ってもらえてすごく嬉しいです。

私も京介さんみたいに他の人によりそってあげられる人になりたいです。
強く生きないといけないですね。
はじめまして、ななさんこんにちは。

今までたくさん頑張ってきたんですね。
一人で抱えて生きて辛かったね。

私も人前ではどんな時も笑顔を作ることだけ覚えて、
苦しい時に助けの求め方が分からないまま大人になって、
今も一人になると泣いてしまうことがよくあります。

これまでも耐えられたから明日も耐えられるだろう。
もしかしたら明日には苦しみが収まってるかもしれないし、
なにより相談したり弱音を吐くことで相手に迷惑をかけてしまうかもしれない。

そう思うと言えなくなるんですよね。

私たちは今日も生きてるだけでえらいんです。
頑張れた日はもちろんえらいし、
休んだ日も身体を大事にしてえらい。

私は、ななさんの味方です。
どうかこの場所では、
ななさんが自分の感情を素直に出せて、
楽な気持ちになれますように。
なな(;_;)
(小瓶主)
小瓶さんお返事ありがとうございます。

同じ心境の人にわかってもらえて嬉しいです。
人に嫌われる恐怖を考えるとヘラヘラしてしまう癖が直らなくて、でもそんな自分に嫌気がさして。
ずっと負のループから抜け出せずにいます。


どうしてこういう思い抱えてまで生きていかなきゃいけないんでしょうね。
お返事すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
なな(;_;)
(小瓶主)
ティミー♪さんお返事ありがとうございます。

身近な人にしにたいともらしたら、生きたくても生きれない人がいる。だから生きなきゃダメと言われました。

そんなの知らない。考えてる余裕ないよ。って思うと同時に、言うんじゃなかったと思いました。
やっぱり本気で思ってる人にしか分からないんだろうなと思います。

だから甘えじゃないと言ってもらえて嬉しいです。少しだけ心が軽くなりました。
ななしさん
お気持ち、わかります。
私もです。周りには恵まれていると思われ、
自分でも期待に応えるようにヘラヘラしちゃいます。辛いです。急に涙が出て、誰にも理解されていないって思ってしまいます。
励ましにならなくて、すみません。
ななしさん
なんだか私も同じような感じです。
学校でははっちゃけていますが、
ベッドの中では病んでしまいます。
どうしてこうなるのでしょうね…

これは甘えではないと思いますよ。
もっとつらい人がいたとしても、
ななさんがつらいのは事実です。
あなたが悪いとかはありません。

宛メの中でだけでも素直な気持ちを
話せるのならば安心してください。
きっと仲間たちが助けてくれます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なな(;_;)さんの他の小瓶
自分がどんどん嫌になる。人への嫉妬心ってどうやったら消えるんだろう。後輩への嫉妬心が止まらない。彼女は自分とは正反対で、明るく自分のことに対して常にポジティブ 人と上手く会話ができなくなってきた。相手に興味を持てなくなってきた。今までは普通にできてた相槌ができなくなってきた。変な間があいてしまう。ヘラヘラ笑うだけで終わってしまう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 標語10

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me