宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幸せっていうのはな、 死ぬまで走り続けることなんだぞ。

カテゴリ

「幸せっていうのはな、
死ぬまで走り続けることなんだぞ。」
風の中で優しく目を細めて父は言った。
「それに家族はどこにいてもひとつだけど、人は死ぬまでひとりだ、わかったか。」

『うたかた』吉本ばなな

最近読み終わった本。
すごーく好きなフレーズです(´・ω・`)
ぜひ読んでみては
いかがでしょうか~!


りこ

名前のない小瓶
5257通目の宛名のないメール
小瓶を728人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

紹介してくださって、ありがとうございます♪今度是非読んでみようと思います。(*^^*)
36歳主婦

ななしさん

吉本ばななさん良いですよね~^^

ぜひ読んでみます*

ありがとうございました〇

ななしさん

5257通目のりこさんへ。

あたしもばななさんが大好きて゛、愛読者です。
他の作品は読んだことがありますか?きっとどの作品を読んでも、素敵なフレーズに出会うことができるはずです。
あたしが好きな作品は「 デッドエンドの思い出」です。ぜひともよんでみてね。そして、感想など聞かせて貰えたらば、うれしいな!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。