LINEスタンプ 宛メとは?

今日も空気を読む。変わらず顔色を伺う。話を逸らして相手のご機嫌をとる。ヘラヘラ笑って。うっすらと積もる怒りの下にある無の感情がなぜだか気持ち悪くて

カテゴリ
今日も空気を読む



変わらず顔色を伺う



話を逸らして相手のご機嫌をとる



ヘラヘラ笑って



うっすらと積もる怒りの下にある無の感情が



なぜだか気持ち悪くて



でもそれを無視してヘラヘラ笑う



空気を読む



無理して笑う



変な感情を出さないように



感情を隠して、



いや



無くして


いい子にならなきゃ


いい子でいなくちゃ


いい子じゃない僕は殺さないと



そいやって僕がいなくなって



いい子のフリしてる僕が出来上がる



空気を読んで



顔色を伺って



休んでも逃げても



休みきれない



逃げきれない




本当の自分とやらはどっかに捨てて



腕を傷つけると安心して



傷つけた跡を見ると



頬が緩んで



多分まだ逃げれてないのかな



なんて自分に甘い考えが出てきては消して



もう十分休んだだろ



もう沢山逃げただろって



頑張らなきゃ



もっといい子にならなきゃ



ダメだこんなんじゃ



もっともっと頑張って



いい子にいい子に




いつしか心が死んじゃった
yue
155113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかるよ、、、
相手に合わせる自分が心のどこかにある。
そのせいでストレスをずっと溜め込んでる。
吐き出したいのに出せるわけがない。
でもこの宛メでは話していいんだよ!
いつか本当の自分を出せる事があると願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me