宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな好きなアニメ教えてくれ~

カテゴリ

みんなの好きなアニメ教えてくれ~。
ジャンルはなんでもいい。
とにかく、そのアニメについてアツく語ってくれ

154861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
のりーぬ

推しの子!

ななしさん

『ご注文はうさぎですか?』
とにかく何かあったらもふもふもふもふ〜。ゆるりと過ごそうよ。

『おちこぼれフルーツタルト』
アイドルアニメとしてはギャグが多い?個性がスゴイ!

『魔法少女まどか☆マギカ』
真面目に最後まで戰う姿が良いね!

イカ焼きちゃん

小林さん家のメイドラゴン大好きです
とにかく一つのアニメでたくさんの良いが感じられます
例 ロリ ショタ BL 百合etc
ぜひ見てほしいものです

ななしさん

・山田くんとレベル999の恋をする
元々漫画を読んでて、待望のアニメ化‼
読んでほっこりする反面、キュンキュンしちゃいます。

あとは7月から始まる
・私の幸せな結婚
・ホリミヤ

そして王道だと
・転生したらスライムだった件

全部自信を持っておすすめしたい‼

名前のない小瓶

Dr.STONEです!!
世界が謎の光線で人類が石化。地球は3700年以上人類のいない時代が過ぎ、そこから復活したただ一人の天才科学少年「石神千空」。彼と彼らは再びこの世界に科学の明かりを灯す。
ざっくりしたあらすじです!!
もとはジャンプの漫画で、情熱と友情にあふれてやまない話です。今は三期を放送してます。
この作品の魅力は!!なんといってもキャラが濃く、どのキャラも愛せる!悪役という悪役がおらず(あんまりいうとネタバレになるので割愛)全部のキャラがとても個性的で推しが決まりません。。
科学を愛する彼が、彼らが、とてもとてもとーっても輝いて見える。そんなアニメです!!
1話ならYouTubeでも公開されていますので、ぜひぜひ閲覧を!!

暁樹紬姫‬【✿*】

はじめまして、紬です。
私の好きなアニメは「魔法少女サイト」です。
登場人物全員、宛メに居そうだなと思います。
アカウント作ったけど小瓶流すのめんどくなって、もうほぼ宛メをあさらなくなったけど、悩みを吐けない反動でめっちゃ病んだ子みたいな。
闇が深いけど、その中で見えた光はとても明るく見えるみたいなストーリーが好きです。推しは雨谷小雨ちゃんです。
地上波に放映されていたとは思えないぐらい薬はやるし、腕は切るからです。自分に似ているように感じます。

奏良

おじさまと猫

おじさまもかっこいいし、
ねこはぶさいくだけどそれもかわいいんだよなぁ。

出てくる人みんなやさしい人ばっかり。
読んで欲しいがちめに

ぶろっこり。
(小瓶主)

推しの子良すぎ。
最高。
たまらん。

ななしさん

ボボボーボ ボーボボ
不条理でおかしい。

ななしさん

 陰の実力者になりたくて
 魔道祖師
 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
 魔王学院の不適合者

 僕はこれが大好きです!とにかく面白い!

悠☪·̩͙

ワンピースです!
ワンピースからは色々なことを学ばせてもらってます!

名前のない小瓶

「HUNTER × HUNTER」がだいすきです。
とりあえず何回でも見れるストーリーの面白さと、魅力的なキャラクター多すぎと、連載再開のうれしさでだいすきが止まらないぞ。
私のだいすきなクロロの作画が圧倒的に旧の方が良いから、アニメは旧派だな。カッコいいのよクロロくん。26歳になんてとてもじゃないけど言われないとわからない見た目とか、素のかわいい性格とかもうだいすきだよ。
今のベストはh×hかなぁ。
とりあえず面白い。

碧月

ぶろっこりさんはじめまして。

2つあるのですが…

1つ目は、ワートリに最近ドはまりしました…!

はじめはちょっとつまらないなって思ってたんですけど、B級ランク戦のあたりから凄く面白くて、作画も凄く良くなってて最高でした…!
なにより、その時の実況も好きです…!

推しは隠岐孝二くんで、隊だと二宮隊推しです。
17才男子組が最高すぎます…!
BBFも買ってしまって、細かいネタとかが知れてとても楽しいです笑
あとなんかトリオン兵が可愛く見えてきてしまいました…末期ですね…バムスター可愛いです笑

これからの遠征選抜試験のアニメ化も楽しみです…!
アニメ内用語ばっかりですみません…


2つ目は、クールドジ男子です…!

ドジもクールに流してしまう男子達の日常みたいなので、ほっこりします…
ドジも、私たちが実際に良くやるようなやつで、くすっと笑える感じで凄く良いです…!

もともと、pixivの原作だけを見ていて漫画は買っていなかったので、pixivでは見られなかったストーリーもアニメで見られて楽しいです。

それに、キャストも豪華でイメージとぴったりで、マスコット?のくまさんも可愛くて癒されます…!


リアルに布教できる友達とかが皆無なので、ここに布教させていただきます(((

gynfs

「七つの大罪」が好きです。

本好き学生•さとる^_^

地獄少女!
人を呪わば穴二つ この言葉が印象的ですね〜
かなりリアルに社会の理不尽を描いているアニメです。
一方で、人の短絡な思考を戒める側面もあると思います。自分が嫌なことをされた、と憤慨する前に、もっと引いて物事を見るということを教わった気がします。

あと魅力的なのはオープニング「逆さまの蝶」ですね。どこかしっとりとした雰囲気のある曲で、憂鬱な気分の時によく聞いてます。

麻未

ミッフィ!
可愛いよね、、?!

ななしさん

 私は好きなアニメが2つあって、1つ目は「おそ松さん」です。私はどっちかというと、二次制作のほうが好きです。私は、松野一松です。死ネタの漫画や小説も良いし、BL(分からなかったらいいです)もいいです。特に好きなのが、宗教松というので、推しカプは(またBLネタ)カラ一です。また、You Tubeの動画で「リア充撲松委員会」というのがあります。カプ要素はないけど面白いです。
 2つ目は、ブルーロックというサッカーアニメで推しは、二子一輝です。とにかく見たらわかります
 両方人気漫画でしたけど、マニアックな漫画と言ったら、BL漫画しか思いつかないのでやめときます。

姫緒*kio

「ようこそ実力至上主義の教室へ」
「五等分の花嫁」

!!!

神すぎる

ぶろっこり。
(小瓶主)

俺、はじめまして松尾ですの
マツオノアニメが好きだわ。

いろいろ狂ってて、何も考えたくないときにゲラゲラ笑える。

城山リリィ

アニポケ‼︎アニメのポケモン‼︎
お、終わってしまうの悲しすぎて泣く( ; ; )
も…もうどうしたらいいんだ⁇うおおぉ‼︎

アニポケでは、ロケット団の3人が昔から好きで、1番好きなポケモンはもちろんニャースさんです(=^x^=)
ムサコジ尊い…アーメン
コジロウがいちいち可愛いので、本当…おぬぬめです♪(勧誘すごし)

スズラン

はいはーい
うっかりペネロペが好きです!!!!
保育園の頃からずっと観てるんだけど、とりあえず可愛いよね。うん
ペネロペの妄想力すごいと思う

メロンソーダ

魔法少女まどか☆マギカは二次創作も含めて好きで、魔法少年もいる二次創作が大好きです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。