LINEスタンプ 宛メとは?

逃げ場がない どこか遠くに逃げてしまいたくてもその場所が見つからない あっちに行ってもそっちに行っても結局ここに

カテゴリ
逃げ場がない
どこか遠くに逃げてしまいたくてもその場所が見つからない

あっちに行ってもそっちに行っても結局ここに戻ってくる

この世界に本当に幸せな人なんているのかな?
みんな色々抱えて生きてるんでしょ?
辛いのは私だけじゃないんでしょ?
…それが嫌だ。辛いのが当たり前の世の中。
それなのにどうしてみんなは生きてられるの?
命なんて無意味なものだって思わないの?


小さい頃は確かに幸せだったかもしれない。死にたいなんて考えたこともなかった。
だけどそれは余りに物を知らなかったから。未来に夢をみてたから。

16年間生きてみて、もうなんとなく未来が見えちゃったよ。
きっと同じことの繰り返しなんだ。小さな幸福と不幸の連続。絶対に輝かしい未来なんてこない。
だってそんなものこの世界に存在してないんだから。


頑張らなくていい理由が欲しい。
もう頑張りたくない。
進むべき道も逃げ道もない。

頭の中は毎日ぐっちゃぐちゃ。
自分も含めてみんな大嫌い。

自分が間違ってるのは分かってるけどもう止められない。泣きたいよ。泣いて全部投げ出しちゃいたいよ。
名前のない小瓶
19048通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
皆は小さな幸福を手に入れる為に頑張っています。


簡単に言えば、
ただの「味気のないパン」
しかし、1日何も食べなければ「味気のないパン」はとても美味しく感じるはずです。

1日何も食べない=辛い事

味気のないパン=普段幸せと思わない幸せ

辛い事があることで幸せと思えるのだと思います。

しかし、必ずしも「パン(幸せ)」があるとは限りません。
ななしさん
そんなに頑張らなくてもいいんですよ

気持ちが疲れてしまったのでしょうね…

今ゆっくり休んでみて

回復したらまた動いてみればいいんだよ

(^_^)
ななしさん
貴方の言う通りでしょう。だって貴方がそう望んだのだから。たかが16年くらいの経験で全てが解るほどこの世界はシンプルじゃありませんよ。泣きたけりゃ思う存分泣けば良いじゃありませんか。それで心が少しはデトックスできるでしょう。心に透き間が無いから幸せが入って来ないんです。「泣きなさい笑いなさい」って歌も有るじゃないですか。
ななしさん
そうだね 頑張らなくていいんじゃない


16年間生きてきて 辛いことや嫌な事ばっかりだったんだろ

逃げたくなるのも必然なんじゃないかな

今は
何もしない
何かする気が出るまで 休んだら
ななしさん
そうだよね

こんな世界必要ない


みんな消えれば
それでいいのに

存在する意味もない
ななしさん
未來が見えて辛いなら、頑張らなくていいんじゃない?

肩の力抜いて生きれば。

そんなに頑張らなくても生きていけるよ。

自分で、ここだけは頑張らないとって思うこと以外は、頑張らなくても。

世の中、適当に勉強して適当に働いて、適当に生きてる人なんてたくさんいるよ。
それでもみんな平等に時間は過ぎていく。

力まなくて大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 世の中 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました はじめまして! 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 あのね、 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me