お悩みなのですが、好きな男性アイドルが居まして、、。
5人グループの中の2人なのですが、
「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということで、1人に絞りたいと真剣に考えています。
その2人は月と太陽みたいな感じで。
どっちも必要というか。
なので、どっちつかずで。
そこで、どちらを選べば良いか、よければ一緒に考えていただきたくて。
ちなみに私は月と太陽でしたら、月タイプですね。
どちらにも違うそれこそ真逆?の魅力があるんですよね、、。
皆さまならどちらを選びますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
片方に絞ってもロスしたらダメージがでかい。
好きなものは多い方が良い。
なにか一つだとそれを失った時の寄る辺がなくなってしまう。
太陽術と月術なら太陽派です。
陽術と陰述でも陽術です。
択一でどっちかしか選べませんので。
両方取れるなら両方です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです