LINEスタンプ 宛メとは?

吐き出し。”きっと私がいなくちゃ”なんて勝手な気持ちもうないよ。私がいなくてもキミは生きていけるし吐き出せる場所も甘えれる人も好きな人も仲がいい人もいるもの

カテゴリ
”きっと私がいなくちゃ”なんて勝手な気持ちもうないよ。
私がいなくてもキミは生きていけるし吐き出せる場所も甘えれる人も好きな人も仲がいい人もいるもの。
だから黙っていなくなっても気付きもしないしきっと気にもしない。
そばにいたいなんて私だけ。支えたいなんて甘えたいなんて私だけ。
少なからず大事に思ってくれてるのは言動行動でなんとなく分かるよ。
でもそれはただ、付き合いが長いからで、私だからじゃないんでしょって思ってしまう。
恋情なんて上回る依存に気付いた瞬間弾けて消えた。自分の依存心の強さに嫌気がさした。
なのに恋情じゃないのに愛おしい気持ちは消えてくれない。
なんで2回も好きになっちゃったんだろうな。出会った頃の気持ちは笑い話で済ませられたのに。
3年近く経って、実際に会って可愛くて堪らなかった。
辛い時に一緒にいてくれて、誰にも言えなかった、言っちゃいけないと思ってた言葉を泣きじゃくりながら言ってしまった。
どうしようもなく好きになってしまった。

依存に気付いて弾けて消えた。

それなのに今でも愛おしくて支えたくて同時に自分を見てほしいぐちゃぐちゃに傷付けたいと思ってしまう。
そこに恋情なんてないのに。
依存が強まらないように距離を開いて、ともだちに戻れたと思ってたけどやっぱりともだちには戻れないんだな。
純粋なともだちはこんな感情抱かない。
引越し前に会いたいねより、行かないで欲しいって言ってほしいと思ってしまった。
引き止めて欲しかった。
なんでこんな気持ちにしかなれないんだ。
壊したくないのに大事にしたいのに色んな感情渦巻きすぎてもうどうにもなんないや
名前のない小瓶
151737通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 言いたくなかった あのね、 なし 3月15日 幸せ日記 死にたい 一緒に? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 大好きだったよ 消えたい 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 「空想の青春」とのすれ違い。 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me