LINEスタンプ 宛メとは?

マダムたちのルームシェアを読んで。とてもスタイリッシュな絵柄で、都会的な雰囲気でおしゃれです。私もまもなくマダム世代なのでちょっと気になってた作品で、買ってみました。

カテゴリ
最近、マダムたちのルームシェアというコミックエッセイ?を読みました。
とてもスタイリッシュな絵柄で、都会的な雰囲気でおしゃれです。
私もまもなくマダム世代なのでちょっと気になってた作品で、本屋さんで見つけられたので
買ってみました。

関係ないですけど最近の本屋さんて買いたい本を探すの大変ですよね!私の若いころなんて
漫画は集英社か講談社ぐらいしかなくて、本屋にふらっと入ればすぐほしい本見つけられたのに。
今は欲しい本のタイトル、作者名、出版社名、レーベル名をメモしておかないとずっとぐるぐる
探し回るはめになります。

閑話休題。
マダム世代になった昔からの友人三人が一緒に暮らし、パーティをしたり、お花見をしたり、
ゆったり人生を楽しむ作品です。
友達が一人もいない私にはドリームファンタジー作品でした。とても楽しそう。
マリカーとかすごく盛り上がりそう。私は一人でやってますが。
人とお茶するとかとても緊張します。自分の部屋か車で一人でコンビニコーヒー飲む時間が至福。
フィナンシェなどあればさらに良し。
多分マダムの皆さんも一人の時間も楽しむだろうし、だからこそ三人で過ごす時間が大切なのだと思います。

病気になったとき、とても不安で誰かに聞いてほしかったけど、誰かに言ったらうわさが広まって
健康食品や宗教に勧誘されたら怖いと思ってしまい、結局一人で入院手術治療やりました。
保証人はきょうだいに頼みました。
他人との縁が薄いのでしょうか。カルチャースクールに入ったり、パートをやったりしましたが
どうも避けられてしまいます。昔スーパーの品出しパートに入ったとき、私の歓迎会なのに
「来なくていい」って言われてどうしたらいいのか分からなくなったことがあります。いつものメンバーで
楽しみたかったのでしょうね。そこに知らない人にはいてほしくなかったのでしょう。
仕事で意地悪はされなかったから、仕事だけやって、交代の人が来たらすぐ帰るようにしていました。

マダムたちのルームシェアは本の中だけで楽しむことにします。
こんな人間も50年ぐらい生きています。
さーて今夜はきのこと鶏肉の炊き込みご飯作ります。おいしく食べて、お風呂につかって、
ゆったり寝ます。一人の時間も大事です。
151604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も50代。嫌な人達と無理して付き合うくらいなら、一人で好きな事を楽しみたいと思ってしまいます。

一人で好きな事をしている時間が結構好きです。

好きな友達と会うのも、ごくたまにくらいでいいです。

きのこと鶏肉の炊き込みご飯、美味しそうですね。

一人の時間も大事ですよね。
これからも素敵な一人時間を楽しんでくださいね。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kiitosさんの他の小瓶
ユーチューブ紙芝居。よくyoutubeで紙芝居みたいな動画を見てしまいます。不倫した夫に復讐して相手からも夫からも慰謝料ゲットして離婚とか どうでもいいライフハック 身辺整理。身辺整理はなかなか手間がかかります。服はまだ手つかずです。たいてい片づけているうちに心も整理されていきますが、今回は全然だめ。イライラが止まらないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 大好きな先生に…… 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me