LINEスタンプ 宛メとは?

仕事も家事も育児も何もかもできない。自分には何の価値もない。

カテゴリ
上司や同僚からは仕事できない&バカなやつと思われている。実際にそうだから何も言えない。ただヘラヘラ笑っているだけ。分からない事が多く、説明してもらっても頭に入ってこない。
家事も全然できていない。片付け&掃除も満足に出来ず旦那も呆れている。ブクブク太った醜い妻とは離婚したいだろうな。
離婚を言い渡されたら従うから。
その時はこの世に未練はなくなるから、あの世に行けるかな。
子供にも怒ってばかり。こんなお母さん嫌だろうな。旦那のおかげで良い子に育ってるのが救い。
私が余計な存在。

デブでブスでバカな私は生きている価値があるのだろうか。こんな自分が大嫌い。
全てに疲れた。
名前のない小瓶
151568通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
お母さんでありながら、仕事も家事も、、ほんとにお疲れ様です。

怒ってしまうのはそれだけ向き合ってるからですよね。自分を悪く言わないでください。ほんとに凄いことです毎日をこなしてることって。

ゆっくり休める日があればいいのに、難しいですか?
ななしさん
職場の他人からどう思われようが気にすることなんてないと思います。ただ、身近な他人の旦那や子供の貴方への表情が暗かったり嫌悪感を感じるならば自ら離婚を切り出す方がいいのかも知れません。私の場合はものすごく離婚したいですが、子供たちは妻の味方。妻1人ではきっと金銭的に子供たちを支えることはできない。だから私は我慢して生きています。私の態度、表情で家族はみんな不機嫌になっているかも知れませんが、そんなこと知りません。私だって色々な事を犠牲にして生活を支えているのだから。
ななしさん
自己否定は、そこそこに。

誰にでも失敗はありますよ。

人は、容姿だけではありません。

良いパートナーがいらしてよかったと思われるなら、少しづつでも、笑顔を取り戻してくださいね。
ななしさん
自分を卑下し過ぎですよ
私も太ったし ダラダラした毎日を送っています 食べてばっかりです
体型は ダイエットで変える事ができるし
掃除やお料理も 子供さんと 遊び感覚でやってみてはどうですか?
完璧にしなくてもいいんです
毎日ニコニコしましょう
あなたの笑顔に癒される人もいますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 はじめまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me