上司や同僚からは仕事できない&バカなやつと思われている。実際にそうだから何も言えない。ただヘラヘラ笑っているだけ。分からない事が多く、説明してもらっても頭に入ってこない。
家事も全然できていない。片付け&掃除も満足に出来ず旦那も呆れている。ブクブク太った醜い妻とは離婚したいだろうな。
離婚を言い渡されたら従うから。
その時はこの世に未練はなくなるから、あの世に行けるかな。
子供にも怒ってばかり。こんなお母さん嫌だろうな。旦那のおかげで良い子に育ってるのが救い。
私が余計な存在。
デブでブスでバカな私は生きている価値があるのだろうか。こんな自分が大嫌い。
全てに疲れた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
お疲れ様です。
お母さんでありながら、仕事も家事も、、ほんとにお疲れ様です。
怒ってしまうのはそれだけ向き合ってるからですよね。自分を悪く言わないでください。ほんとに凄いことです毎日をこなしてることって。
ゆっくり休める日があればいいのに、難しいですか?
名前のない小瓶
職場の他人からどう思われようが気にすることなんてないと思います。ただ、身近な他人の旦那や子供の貴方への表情が暗かったり嫌悪感を感じるならば自ら離婚を切り出す方がいいのかも知れません。私の場合はものすごく離婚したいですが、子供たちは妻の味方。妻1人ではきっと金銭的に子供たちを支えることはできない。だから私は我慢して生きています。私の態度、表情で家族はみんな不機嫌になっているかも知れませんが、そんなこと知りません。私だって色々な事を犠牲にして生活を支えているのだから。
ななしさん
自己否定は、そこそこに。
誰にでも失敗はありますよ。
人は、容姿だけではありません。
良いパートナーがいらしてよかったと思われるなら、少しづつでも、笑顔を取り戻してくださいね。
名前のない小瓶
自分を卑下し過ぎですよ
私も太ったし ダラダラした毎日を送っています 食べてばっかりです
体型は ダイエットで変える事ができるし
掃除やお料理も 子供さんと 遊び感覚でやってみてはどうですか?
完璧にしなくてもいいんです
毎日ニコニコしましょう
あなたの笑顔に癒される人もいますよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください