LINEスタンプ 宛メとは?

ただの妄想。よく思うんだ、俺がいなければなって。宛メも宛メイトも愛してるけど、離れたくないけど俺なんていなくていいよなぁ、って。いっそやめようかなって

カテゴリ
よく思うんだ、
俺がいなければなって。
宛メも宛メイトも愛してるけど離れたくないけど
俺なんていなくていいよなぁ、
って。
いっそやめようかなって。
みんなに笑顔でばいばいすればきっと俺のことなんてすぐ忘れるしいなくてもいいよなって。
俺はみんなのこと忘れられそうにないけど。

だって、俺はわがままでエゴ押し付けて、
ただ自分が満たされたいからって、
自分がそうしたいってだけで行動してる。
そんなの誰も得しないし誰かを傷つけたりしちゃうだけだから、
俺はいないほうがいいって。
そうやって思って。

俺ね、ポケカラってアプリ入れてて
そこで知り合った子と付き合ってる。
ポケカラしてるときは渚がやってるから男の子の性別でやってる。ちなみにもちっていう名前
知ってる人いたら声かけてくれるかな
(運営様、ここの部分は書いてはいけない内容でしたら消して下さいすいません)

俺の恋人だって、
俺は人を好きになったのが3回ぐらいで、
なかなか恋愛にのめり込めないこともあって、
誰かを愛したいっていう欲があって。
今の恋人は今までで一番愛してて、こんなに人を好きになったことはないくらいに愛してる。
ただ、俺が勝手に溺愛依存嫉妬してるだけで
向こうも俺のこと好きではいてくれてると思うけどきっと俺ほどじゃない。

だって、前よりも塩対応だし、
好きって言うのがほとんど俺からで、
話しかけたりとかもあまりしてくれなくなった。
だから俺じゃなくてよかったのかなって。

…ほら、またこうやって悪いこと考えてさ、
自分も周りも傷つけて、
全部全部全部自業自得なのに、
誰かに慰めてほしいとか思ってるw
ただのゴミじゃんwwくずwwだからいらないんだよ俺はwww頭悪いのかなぁw


…もうほんとやだよ。
死にたくなる、なんで、?

人を愛した
人に愛された(多分、そうだと思ってるだけかも
人を救おうとした
人を助けようとした
人に愛されようとした
自分を愛そうとした
自分を愛してみた
自傷行為をした
泣いてみた
笑ってみた
怒ってみた
悲しんでみた
変わろうとした
喜んでみた
頑張ってみた

なのになのになのになのになのになのになのに
なんでどうして、
どうして、

こんなにも満たされないの、?

どうしたら満ちるの、?

というか、

どうして満たされたいの、?

なんのために?

なにをすれば
俺は、



もう駄目だ、
言葉が出ない
息が苦しい
生き苦しい
息が辛い
生きづらい



教えてよ、だれか、、、
俺は、どうしたらいいの、?
いきてていいの、?
151117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
瑛玲くんが宛メに居てくれたら嬉しいな
頑張らなくていい
何も出来なくていい
生きてるだけでいいんだよ
僕は瑛玲くんと一緒に生きたいよ
瑛玲はもうじゅうぶんすぎるくらい人を救ってるし、助けてると思うよ。

生きてていいに決まってるじゃん。
というか生きててほしい。

宛メにだって、瑛玲は必要だよ。
瑛玲がいるとね、自然と安心するの。

あのね…
すごーく愛してるよ。
ポケカラ、探してみる
生きてよ
生きてほしい
先に行っちゃ駄目だよ
置いてかないでね
愛されてるよ
瑛玲は、たくさんの人に愛されてる。
僕も瑛玲を愛してるうちの一人
愛してるよ
瑛玲が満たされるまで何回も言い続ける
愛してる。
居ないほうがいいなんて言わないで
寂しいよ
居てほしいの

瑛玲がくれたお返事、凄く嬉しかった
ありがとう
僕、瑛玲が居てくれて嬉しいよ
大好き

追記
アイコン変えたね、凄く似合ってる

ずっと愛してるよ
やだ、辞めないで、、

僕玲瑛が居ないと悲しいよ、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 2024/04/14 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい じゃーね。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 本当に嫌い 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 高校生活でチャラい先生…… 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me