LINEスタンプ 宛メとは?

自分が許せない。彼女がいるのに浮気をしてしまった。彼女は私を許してくれた。でも、私は自分を許せなくなった。私はもう、自分を殺したい。生きてる価値も資格もないのだ。

カテゴリ
私は、断りきれなくて、彼女がいるのに浮気をしてしまった。

彼女は私を許してくれた。

でも、私は自分を許せなくなった。

一瞬でも傷つけてしまったこと、浮気をしてしまったという事実が

自分を嫌いにさせた。

私はもう、自分を殺したい。生きてる価値も資格もないのだ。

許してくれたが私は、こんな人からは離れた方がいいと一言言って、彼女とは別れた。

いまだに彼女が好きだ。

だが、私はそんな資格は無いのだ。

誰か殺してくれ。


そして私は今年の最後の日



自殺をすることにした。
151041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう充分苦しんだと思います。
彼女も小瓶主さんと一緒にいたかったんだと思います。
もうご自身を責めないであげてください。
もう一度彼女とやり直して、今度こそ裏切るような事をしなければそれでいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 3月13日 幸せ日記 しんどい。死にたい。消えたい おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも しあわせはなくなってしまった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me