LINEスタンプ 宛メとは?

10月10日。今日と昨日部活あった!昨日の部活はね、引退した先輩2人が来てたよ。部室に入って来た時一瞬フリーズした(笑)まさか、突撃してくるとは思わなかった!

カテゴリ
10月10日
今日と昨日部活あった!
昨日の部活はね、
引退した先輩2人が来てたよ。
部室に入って来た時一瞬フリーズした(笑)
まさか、
突撃してくるとは思わなかった!

そんなこともあり楽しかったよ!

今日の部活はねぇ、
一番笑ってたのが
顧問の先生のうち1人はお休みだったのね
以下その先生をN先生と仮名するね
それで
いつも休日に来る先生(?)が来てたの
それで
N先生から連絡で
昨日の部活で消火器みたいになってたよ
って言ってたよって、話してたの。
私じゃん笑
あの、アンコンの曲吹く時に強弱考えずに
吹いてた時あったんだ笑
そしたら先生目線
私は普通に吹いてたつもりが
フォルテみたいになってたのかも笑
気をつけないとね笑笑


あと2日で誕生日だぁ!
やっと14歳だ!
楽しみだ!
151023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もうお誕生日過ぎてるよね…?

おめでとう(^。^)
これからもよろしくね!!


強弱って気をつけないとバラバラになっちゃわない?
私も困ってる笑笑
頑張ろうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
実華☀︎Mikaさんの他の小瓶
コンクールの話!お久しぶりです! 近況報告! もうすぐ学校。学校に行きたくない....
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 独り言 高校生活でチャラい先生…… ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 死にたい。やっぱり死にたい。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています あああ 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 生きたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me