LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day49^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は10月7日金曜日!


今日でテスト終わりだぁぁぁ
でもね…。辛い…。
ちょっと前に叔母が…自殺で亡くなった…。
火葬場に行った時間、その日の天気、その時聞いてた音楽。
すべてがトラウマになった。
学校でも、思い出しちゃって泣いてしまったり…。
担任の先生にだけ言ってある。あと、音楽の先生。
ほかの教科担任には言っていない。
もう、やだ…。
なんで、死ぬのが俺じゃないの…。
身近すぎてまだ、信じれないし信じたくない。
スクールカウンセラーと話すっていう話になって(担任と)
担任も一緒に来てくれるっていうから話そうかなって思ってる。
担任と手つなぎながら話したい…。
だって、怖いもん。
同性愛のことも、。担任に言えた。
よかった!

んじゃ
^ー^しーゆーあげいん^ー^
150844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同性愛のこと言えたんだ、偉いね
スクールカウンセラー頑張って

おばあさん、ご冥福をお祈りいたします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 私は死ぬべき存在なのです。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 当たり前のような幸せ 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me