LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思っていても簡単に死なないと言う現実。死にたさを抱えたまま生きるのは本当に辛い。地獄である。

カテゴリ
死にたいと思っていても
簡単に死なないと言う現実。

死にたさを抱えたまま
生きるのは本当に辛い。

地獄である。

私は中高年に選ばれた
死に方で自殺を実行するが
どうしても失敗してしまう。

死ななきゃいけないのに
簡単には死なせてくれない。

これ以上
生きたくないのに。

死なせてくれない。

毎日手を合わせて
祈っている。

どうか死なせて下さいと。

私は苦しくなったら
身体が先に反応して止めてしまう。

死ぬには苦しみを我慢し
続けなきゃいけないのに。

どうやって中高年の人は
この方法で成功したんだろう。

不思議で仕方ない。

どうして私は成功しないの
だろう。

どう頭で思えば
成功するんだろう。

誰か教えてほしい。

無事に死なせてほしい。
150795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうか、早く楽になれますように。お祈りしています
死にたいのに死ねないつらさ、苦しさもありますよね。
身体が先に反応して止めてしまうのは、身体がまだ生きたい、生きていて欲しいということかもしれません。
まだ生きろと言われているのかもしれません。
私も死にたいとか、消えたいとか思っているのに、小瓶主さんには生きていて欲しい、生きていてくれてありがとうと思ってしまいます。わがままでごめんなさい。
小瓶主さんがもっと楽に生きられるように、安心して生きられるように願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
マイナスしか考えられないとき、どうすればいい? 死にたいと感じる。毎日死ぬことについて考える。 辛いです。死んだ父親のラインにメッセージを送ってる。返事は返ってこないのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 題名なし OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 3月15日 幸せ日記 死にたい自分なんて生きる価値ない 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 もう今日から中学生だよ... 腐ってるようで腐ってない ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me