LINEスタンプ 宛メとは?

夫のセックスに応えきれない

カテゴリ
遂に「そんなにさせないなら、どうなっても知らないよ?」と言われた

一度応じれば、ぐったり動けないまで抱き潰される
私からは何もさせない
好きなだけ突き上げるだけ

翌日だって早朝から起きて、お弁当、朝食、子ども達の支度、子ども達の送迎
夜中に何度も起きる小さい子もいる
貴方は寝ているだけだけれど、私にはやることはたくさんある

体調が良い
体力に余裕がある
生理中ではない
寝不足ではない
明日は疲れてしまっても耐えられる

条件がありすぎる
わかってないでしょ

辛いんだよ
その場では気持ち良くても、やめてって言っても喜んでばかりでやめてくれない

そのくせ「濡れないのは愛情がないからだ」「乾いていくなんて思いやりがない」とか
意味不明な論理で責めてくる
だから、余裕がある日じゃないと濡れない不安から応じられない

せめて小さければ耐えたけど、大きいから好きで濡れないでいるわけない
痛い
つらい
苦しい

わかってなさすぎる

内容が内容だから誰にも言えない
助けて

話し合っても「お前が条件つけすぎ」

もう辛い
名前のない小瓶
150663通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
難しい問題ですね…
男性のほうが力がある以上、配慮してもらえなければ女性側の負担が大きすぎるのは自明ですし
その上子育てもされているとなればどうしたって大変ですよね…

まず、円満な関係を維持するために
子育てなどで体力が限界なことを穏便に伝えて
カウンセラーさんなど第三者の方に介入してもらい、旦那様にお話を伝えてもらうのが一番かなと思いました。(夫婦で相談できる心療内科や精神科などもあります)

敷居が高いと思われるかもしれませんが、海外では良好な夫婦関係の維持には第三者の協力が必要!というのが常識になりつつあるそうで
かかりつけ医のような、かかりつけのカウンセラーさんを持っている方も多いそうです。

しっかりした良心的な病院及びカウンセラーさんならば、大切な問題として相談に乗り、解決に力を貸してくれると思います。
(※この場合、民間や無資格の怪しいカウンセラーではなく公認心理師や臨床心理士所持の方のところに行くことを推奨します。家族相談がしたい、と話せばおそらくうまいこと間を取り持ってくれるはずです。)
何かの参考になれば幸いです。
ななしさん
嫌がっている相手に性行為を強要するのも、DVだそうです。しかも暴言が多いんですね。
内閣府の「DV相談プラス」というサイトで相談してはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 『二文字の気持ち』 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me