LINEスタンプ 宛メとは?

本当に何もやる気が起きなくて、ただ毎日を無為に過ごしている。友人や知り合いを含めて、ネット上の人々はみんな幸せそうに見えて、本当に辛い。

カテゴリ
何でこうなってしまったんだろうか、と毎日考える。
自分と同じ年代の人達は、みんな気の置けない友人達と楽しく遊んでいる様子である。自分はひたすら部屋に引きこもっている。過去の後悔や嫌なことをひたすら思い出しながら蚊の泣くようなか細い呻き声をあげている。
数少ない友人に誘ってもらうことも極々極々稀にあるが、友人は自分のような人間と友人になれるような人たちなので当然他にも友人が多い社交的な人間である。自分と遊ぶメリットなど本当に皆無なのに、お情けで一緒に遊んでもらっている感覚である。

親は自分の希死念慮を知らない。こんな人間に育ってしまって、今まで沢山のお金を使って育ててくれた親に本当に申し訳ない。親がどう思っているかはわからないが、自分は本当に、何をやっても、人並み以上にできない。本気でやってないだけ、と言われても、そもそも本気で何かをやるにも才能が求められる。
非常に甘えたことを言っているのは自覚している。自分も自分に対してガキが舐めたことブツクサ言ってんじゃないよ、ちゃんと行動してから文句を言いなさいよと平手打ちからのジャーマンスープレックスをきめている。脳内で。

出来れば明日にでも唐突に血反吐を吐いてブッ倒れないかなぁ。自死はどう足掻いても怖くて出来ないので……あっ、でもブッ倒れるのは、自身のスマホ内データと趣味のグッズを全て処理してからだな。ハハハ!
名前のない小瓶
150319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
才能?
そんなん考える前に楽しもうや!
当たり前だけど、あなたがそんなこと思ってたなんて、私は知らなかった。
今初めて知ったから、
教えてくれてありがとう。

人って物騒なことも考えるけど、そんなに他の人のこと気にしてないからさ、もし気にしててもそれは大抵言動に現れる。
だから自分が満足できればよし!

楽しめる時間が他の人より少なくても、その時間を幸せにできるかどうかって、その人自身に託せれると思う。
自分がそれをどう感じるか、そしてどう捉えるか、
それによるんじゃない?

ネットが全てって訳でもないと思う。ネットって、普段人には言わないことを言う場にもなるから、自慢話とかもよくあるし。

私も他の人から見れば孤独なのかもしれない、現に孤独に感じることもある、ただ、たとえ僅かでも幸せのときは大切にしたいと思ってる。

それと、もうちょっと自分に優しくしてみて。
他人にこれ言える?とか考えて、もし言えないことなら自分自身に優しい言葉でもかけたらいいかも、辛いときにさらに苦しめたら余計辛くなるから。



今日も、おつかれさまです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 どうしたらいいのかわからない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me