LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。学校の転校手続きされちゃう。親に殺される。コスメを親に秘密で買ったのですが、隠し場所を教えてください。親は私がコスメを買っている事を知ったら、学校の転校手続きします

カテゴリ
助けて。
学校の転校手続きされちゃう。
親に殺される。
コスメを親に秘密で買ったのですが、隠し場所を教えてください。
私はブサイクなので、ついコスメをいくつか買ってしまいました。
私立中学生ですが、もしバレたら公立に行くことになる。
親は私がコスメを買っている事を知ったら、学校の転校手続きします。
親は中学生にはメイク必要ない主義です、、、
しかも最近では学校帰りに寄り道してない?とよく聞かれ、怪しまれています。
そして、もし寄り道したら転校手続きするよ!と脅されています。
どこに隠したら良いですか?
ちなみに自分の部屋はありません。三人兄弟です。
学校のカバンの中はたまに親がお知らせの紙があるかチェックするので、見られる可能性が高いです。
もう、人生の終わり。
助けて。
死にそうです。
149963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
仲のいい友達に預けたらいいと思います。
バレないことを祈っとく…
友達が居るとしたら
その子に事情説明して
預けて貰ったら良いと
私は思います
ななしさん
寄り道したらあかんはしんどいな…。
楽しいだろう時期なのにね。親が子供の時間搾取したらあかんよな。自由が成長の糧なのに。

分厚い本の裏とか?
この場合本棚の整理整頓は必須やな。綺麗なところは動かさんやろ。

お化粧、中学生か、みんなちょこちょこやり出す時期だよね。
お母さんはなんでお化粧あかんって言ってんのかな?たしかに、若い頃からしすぎると色素沈着とか、ダメージで、大人になってからちょっと崩れてしまうかもってリスクはあるけど、ケア次第やと思うし。理由がどうあれ何かに興味を持つことはすごく良いことやと思う。
でもほんまに化粧似合うんは大学生とかやで。
顔つきで変わるし年齢相応のメイク方法がある。
日焼け止めとか化粧水とか中学生がすべき、顔面の投資を考えてみたらわんちゃん親の固定概念による縛りを突破できひんかな?話し合うんも手やで。買い物ついでに一緒に見て回るとか。(充分な予習は必須)勢いで喋り倒すか。でもどんな顔つきでも肌の綺麗ささえあれば大勝利やでな。
ななしさん
お母さんが絶対に入らないようなところ!
ななしさん
隠すのに最適な場所…もし自分の勉強机があってそこに鍵をかけられる引き出しがあったらそこに入れておいたらどうですか?鍵はいつも持ち歩いておけばいいですし!それ以外は思いつきませんごめんなさいでも諦めず頑張ってください!
枕に中に入れるとか屋根裏に隠すゴミ箱を二重にして隠すとか?
ななしさん
んー。生理ポーチの中とか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
地獄の中間考査が一週間後に迫ってきた。二週間、徹夜で勉強しても学年内での順位は後ろから数えた方が早い。そして結果が返ってきたら親は家に入れてくれない ごめんなさい。とってもバカなお願いってことぐらいわかってるんです。でも言わせて。お願い。twiceのトークザットトークを聴いてみて。いい曲だから。私の推しのグループをバカにしないでよ、、、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるのが、面倒だよ。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 母について。 推し語り 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 何もかもが嫌。しにたい 言えなかった愛してる「短編小説」 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me