宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リスカと依存の何か

カテゴリ

最近、自分の人生の中で1番じゃないかってくらい調子良くて毎日楽しくて幸せだなぁとか思ってるのに切るのは辞められない。毎日毎日死にたいとか辛いしんどいとかばっかりだったのがなくなってはっぴー、みたいな。人混みでパニック起こさなくなったし外出るの怖いとか思わなくなったし。それなのにリスカだけが辞められない。前は辛いことがあったら切るだったのに、それがどんどん癖になってきて今は切らないのがしんどい。辛いことがあった、ってだけなら別にリスカ以外にも発散の仕方はあったんだろうけど切らないのがしんどいは切る以外で落ち着かないし、でももういい加減辞めたいしほんと良くない。傷がないと落ち着けない。腕が傷だらけで汚いのがコンプレックスで泣いてたのにでも傷が治ってくるとまたつけなきゃになってほんと依存でしかない。こんなことなら初めからやらなきゃ良かったのになとかそればっか。切りたいと辞めたいとでぐるぐるしてる。やだなあ。もう何年になるんだろう。5年とか。なにしてるんだろうそんなに。なんもいい事ないんだから早く辞めたい。でもまたどうせ切るんだろうなー、本気で辞める覚悟ができない。辞めようとして、それでしんどくなって勝手にイライラして人傷つけてほんと良いことないし。リスカとかダサいの風潮作ってこーゆー人間減らしたいよねー、みたいな。跡残るタイプの後悔したくないしさせたくない。


(リスカ入門とか言ったらおこられるかなー、みたいな)

223245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

脳内麻薬って知ってますか?
脳内麻薬とは、自傷行為とかすると出る物質です
それがどんどんエスカレートしていっちゃうんです
まあ要するに薬物みたいなものです
薬物とかじゃないんだけどとにかく
依存症とかになっていれば
病院に行くのをお勧めします
が、病院に行きたくない場合は
赤いペンとかでシャってやるといいです
効果が無かったらすいません
個人差があるので
僕みたいな人を増やしたくないから

yuki.

リスカなんて無くなれば良いのにと思います。

辞められなくなるなら尚更始めようとしてる人を止めたいです。

経験者が語るのが一番だと思うのでどんどん発信してもらいたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。