LINEスタンプ 宛メとは?

保育.幼稚.小.中 と虐めと虐待をされてきた高校生です。私は今現在通信に通っていて友達は勿論居ません。容姿も最悪のデブは生きてる意味があると思いますか?

カテゴリ
保育.幼稚.小.中 と虐めと虐待をされてきた高校生です
私は今現在通信に通っていて友達は勿論居ません。
バイト先では後ろで楽しそうに喋ってる先輩達の
声をBGMに1人で洗い物をしています。
顔にはホクロが沢山あり、すきっ歯で離れ目で鼻はぺちゃんこ&横に広がって、頬には切り傷があります。
10年以上虐めと虐待を受けていて、高校生になっても友達が全く居なくてバイト先でも孤立状態。
容姿も最悪のデブは生きてる意味があると思いますか?私は思いません笑
祖母は可愛いなどお世話を言ってくれますが、多分10人が顔みたら10人全員がブスと答えると思います。
こんな私に生きる意味があるとしたら是非教えて欲しいです。無いなら無いで諦めます笑
日本語変ですみません 長文失礼しました。
149364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も昔から顔には自信がありません
でも知ってますか?
顔って日焼けしてないだけですっきりして見えて、肌荒れをなくすだけで清潔感が出るんですよ。。!!!!
スキンケアになるべく気を使ってみるのも一つの手かもしれません
私のともだちもすきっ歯なので親に矯正代を前借して行ってますよ。大人になって稼ぐようになったら少しづつ返すそうです。
ダイエットとまではいかなくとも、空いた時間に軽くストレッチすると気分も体もすっきりしていきますよ!!食事制限はあんまりお勧めしません。食生活偏って肌荒れする可能性があるので。
あなたの幸せを願っています。頑張ってね!!
もうすでに出てるけど、ダイエットが一番の美容だという。本当に人は痩せるだけで綺麗になるんだよね。
そして整形レベルまでいってしまうと賛否両論出てくるけど、ほくろの除去程度なら、ある程度のまとまったお金が貯金できればできるよ。

離れ目なら、アイブロウやノーズシャドウ。つまり顔の内側にインパクトを作ることで
目の錯覚を使って整った顔立ちを作ることができる。
この辺はYouTubeとかで詳しいメイク方法が載ってるから探してみて!!

鼻は自分も低いほうだけど、知り合いでガチめに悩んでて
授業中とかも気づいた時にはずーっと鼻を上方向につまんで、少しでも高くしたい。高くしたい…って頑張ってた子が気持ち高くなったって言っていた。

歯は部分矯正なら現実的なお値段でいけるんじゃないかな。全部やるとなると時間とお金が掛かるからね。

あとはこれ。一番大事!!マインド、心じゃね。
多分いじめと虐待で自分の人生を心から楽しめたことがないと思うんだ。30代半ばのおばちゃんも色々経験したから、なんとなーく分かるけど。

趣味があると救われるよ。今はお金をかけなくても色々できることがあったりする。私の場合はひとりカラオケでした(笑) 自慢じゃないけど98点取れるぜ。

絵を描くんでも唄うんでもダンスでも何でもいい。
他人に評価なんかされなくても、今はネットがあるから家やカラオケBOXでこもって壁打ちしまくれる!!

あるいは本業の…学生さんよね??良いところ就職して安定した高収入を得られれば、虐めたり馬鹿にしてきた連中を見返すことだってできるんだ。
とはいえ、入社後の人間関係もあると思うので
人並みに美容面を整えておきたいなぁと思うなら、それはそれで先手必勝の戦略かもしれない。

大丈夫、なんとかなる!!
ななしさん
おばあちゃんが可愛いと言ってくれるのはお世辞じゃなくて愛情だと思います。
愛情をくれる人がいるのは、生きる意味にはなりませんか?
ななしさん
「容姿も最悪のデブが生きる意味がありますか ? 」

って質問なんですけど 、、、

私にはあると思います 。

冷たい言い方になってごめんなさい 。
私には理解不能です 。

なんで容姿が最悪だと虐められなきゃいけないんですか ?
なんでデブだと虐められなきゃいけないんですか ?

… 別に良いじゃないですか 。
人にどう思われようが 。

誰にだって生きる意味はあります 。
大丈夫です 。 安心して下さい 。
殺人犯だって 、 ひき逃げしちゃった人だって 、
皆 , 生きる意味はあるんです 。

私で良ければ相談乗りますんで 、、、
私で良ければ 、の話ですけど(笑)

長文失礼しました 。
誰にだって 、生きる意味があることを
小瓶主様が気付ける日が来る事を私は願います 。
ななしさん
性別は違いますが、元デブです。
太っているとしんどいですが、ダイエットして何とか標準にはなりました。
ダイエットのきっかけはある資格を取った際に撮影した写真です。
『誰だこのデブは!俺か・・・』
と、言う事でダイエットを・・・
デブを気にするなら、痩せると割と自信がつきますよ。
そして、女性は愛嬌です。
こち亀の両さんも言ってます。
私のように『運』に見放されたらう~ん・・・と言えますが、容姿なら自分の頑張り次第で化けるので少し目標を持ってみてはどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 必要とされない どうしろと…😭 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい スキズ6周年おめでとう! 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me