宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初めての小瓶流しです。支援施設で頑張っている者です。生きていたくない。何処にもいたくない…どうすればいいのでしょうか

カテゴリ

支援施設で頑張っている者です。
個人面談で色々涙ながらに話したけど、家に帰ったら自殺サイト見てました。生きていたくない。何処にもいたくない…どうすればいいのでしょうか…
支援してくれる親や職員に「死にたい」なんて言えない…

148867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

支援施設で頑張ってらっしゃるんですね。
何か事情があって、お辛いのですね。
詳しいことは分かりませんが、その施設の人に相談しても解決しないなら、市役所に相談してはどうですか。
別の施設を紹介してもらい、居場所や人間関係が変われば、ちょっと楽になったりするかも…と思いますので。

ななしさん

死にたいって言ってもきっと大丈夫ですよ。
そう考えてることを訴えて、知ってもらいましょう。
私は母に言いました。
何も解決はしませんでしたし、今も死にたいですが、気は済みました。
私が死んだとき、死にたいって思ってて死んだんだって、わかってもらえるので。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。